-それは死に至る神の愛-

ちょっとした考察をグダグダと。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
淵堂ヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】俺のクソ記事がランキングに載るわけがない。【今日のカード】

どもどもです。

>タイトル

どうやら先日の記事でタイトル釣りをしちゃったみたいです。

最近はアクセスが減っているのでランキングを見なくなったのですが、とある事件の時にランキングを見たら私の記事が載っていたのでビックリしましたw

私の今日のカードについての記事はかなり薄いので申し訳なかったです。

最近は画像すら載せてないしね…。

というか載せられないんですがorz

う~ん、マジメにノートPCの購入を検討しようかしら?


さて、本題。

まずは簡易テキストから。

カテゴリ:イベント。
カード名:オペレーション・ウルド
バトル効果:未来ガジェを2枚切って発動。未来ガジェ1体の攻撃を2上昇させ貫通を与える。
レアリティ:C

ハイッ、こんなところです。

ハンド消費が増え、対象を限定した代わりに既存の貫通付与イベントの良いとこどりをしたって感じですね。

これは正直やっちゃった感がw

場合によってはRRまゆりが鬼畜になるよw

RRまゆりと噛み合わなくてもRR天音の互換とかが収録されるだけでヤバい。

ケータイ電話で使い回し余裕でしたって言えちゃう。

これだけじゃ「たられば乙」って言われそうなので公開情報から引っ張ってくると、先日公開されたクリスが強い。

自身の能力でドロー加速ができるから今回のカードとの相性は○。

更に、先日公開されたスタンドさせるイベントとの相性もいいので強さは保障されていると思います。

ぶっちゃけると、懐に余裕があれば私は作ります。

アニメ絵ってことでちと残念ですが、そこまで酷くなかったので作ろうかなと。

RRくりすのイラストであの効果なら文句なしだったんだけどなぁ…。

っと、段々と今日のカードの話から離れてる気がするのでここまで。



ではでは~

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 684 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2011/09/27 11:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。