-それは死に至る神の愛-

ちょっとした考察をグダグダと。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
淵堂ヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
抱負みたいな。
明けましておめでとうございます。DuelPortalは今年もTCGを全力サポート!
新年あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。去年はどんな年でしたか?今年もDuel Portalは皆さんのTCGLifeを全力で応援します!!そんな訳でDulePortalからお年玉プレゼント!本記事関連ブログを...

どもどもです。

今年の各カードゲームにおける抱負的なのをば。

・ChaosTCG
グリカジが出たら始めます。プレイング云々とか踏まえると再開するって言うのがおこがましいレベルなので”始める”で。4月辺りから大阪にほぼ毎日行くことになるので時間見つけて大会とかにも出る予定。とりあえず正月中にツインのプール完璧にする。

・ヴァイス
これも”始める”表記でOKな感じ。とりあえず各タイトルのパワーライン調べることから始めようと思います。こちらも大会に参加したいと思います。

・遊戯王
これは現役なのでモチベを維持していく方向で。使われにくいテーマをちょいちょい覚えていく方向かなぁと思います。インゼクとゼンマイのメタのメタも考えどころ…。

ちなみにモチベは遊戯王>ChaosTCG>ヴァイス。

やっぱりプレイできる環境にいるってのが大きいです。

ChaosTCGとヴァイスの差は単純にタイトルの差。

君のぞとストパンがあるのはかなりデカイ。

カーニバルファンタズムとか参戦するとまだ分からないけど、タイトル区分的に来ないっぽいのでChaosTCG優位はしばらく続くと思います。

何かビックタイトルが来ればいいんですけどねぇ…。



ではでは~。





つぶやき。
遊戯王始めてから”各TCG”って表記できなくなったのが結構ムカつくww

登録タグ: Chaos  ヴァイス  遊戯王 

あなたはこのブログの 699 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/02 02:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。