-それは死に至る神の愛-

ちょっとした考察をグダグダと。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
淵堂ヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
上村愛子、残念

女子モーグルの決勝が終わりました

残念ながら上村愛子は4位(>_<)

今度こそはメダルを取って欲しかったです


しかし、1位の人は凄すぎる

2位との差が1点近くあるってww

格が違いますね…



他の日本勢はあんまりでしたが、まだまだ若いし将来性があると思いますね







つぶやき
3位のアメリカ人のテンションが異常でしょww

1位と3位のアメリカ人がめちゃくちゃ喜んでる横にいた2位のカナダ人がちょっと可哀相でした




上村愛子の成績をみて気づいたんですが7、6、5、4位とカウントダウンされていってますね

この計算でいくと12年後には1位にwww

まぁ、そろそろ引退ですかね(´・ω・`)ショボーン

登録タグ:

あなたはこのブログの 440 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/14 16:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2010/02/14 22:44]
コメント失礼します。

彼女は30歳を迎えたばかり。
怪我がなければ4年後は確実、8年後も何とか希望が持てます。
12年後は流石に無理だと思いますが…。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/02/14 23:33]
初めまして^^

個人的には、あと1回はオリンピックに挑戦して欲しいです

ですが、オリンピック前に今回で引退と囁かれてたので…

ぜひ頑張って欲しいですね