-それは死に至る神の愛-

ちょっとした考察をグダグダと。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
淵堂ヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゲーニッツ

紅眼Rさんが以前言っていたコンボを利用したゲーニッツです

まずはデッキレシピをば



L0
バニラ等のテキトーなキャラ×16ww

L1
双海亜美×4
双海真美×4
誘い上手な美希×4
“いい加減で自信過剰”アミタリリ×4
紫炎と緑炎×4
飛天無双斬×1

L2
吹き荒ぶ風のゲーニッツ×4
戦闘態勢バゼット×2

CX
斬りえぐる戦神の剣×4
袋×4



見て分かるようにまだまだ研究段階ですw

しかし、こんないい加減な構築でも回ることが分かりましたww

ストックは馬鹿みたいに溜まりますね(*´Д`)アハァ

問題のハンド切れもただの杞憂でした


これからの課題はストックをどうやって有効活用するかですね

ゲーニッツを毎回使ってもストックはまだまだ余ってるというww

おそらく、回復カードを採用すると思います

夜天とやった時の敗因がそれだったので…

ただ、普通の回復イベントよりかは高パワーのキャラに付いた回復の方がいいかもしれません

パワーだけを見れば夜天にも勝てませんしねw

問題はそんな都合のよいカードが無いということ…

現環境では素直に処刑なのかなぁ



とりま、色んなカードを試してみようと思います

意外なカードが合うかもしれませんしね


ではでは






追記
H.Nを間違えるという大失態を起こしてしまいましたorz

紅焔さん、紅眼Rさんどうもすいませんでした



これからはきちんと確認してから書くようにします(>_<)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 396 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2010/02/09 00:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
メイドかもね 紅焔 さん [2010/02/10 03:16]
あれ?
オレ何か言った?
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/02/10 07:38]
以前にアミタリリの効果で前列の亜美と真美をレストしてもチェンジで復帰できるということを書かれていましたよ^^
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/02/10 07:56]
失礼しました、H.Nを間違えてました

どうもすみませんでしたm(__)m

すぐに修正します(>_<)
メイドかもね 紅焔 さん [2010/02/10 17:16]
人違いか
まぁいいか
ちなみに『チェンジ』した後は別のカードとして扱われるから
「“いい加減で自信過剰”アミタリリ」の効果付加対象を
「双海 亜美」「双海 真美」にしないようにね

あとせっかく「双海 亜美」と「双海 真美」がいるなら
「いたずら好きな亜美&真美」が2枚くらい欲しいかなぁ
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/02/11 01:49]
>紅焔さん
本当に申し訳ないです(>_<)


いたずら好きな亜美&真美はちょっと微妙なんですよね…
普通のデッキなら1枚で2体のキャラになる、クロック回復、思い出行き、と利点が多いのですが、この構築だとハンドが切れ難いですし回復力はイベントの方がありますしね
まぁ、安定しないと言われたら言い返せませんが…