PLMウォーズ(仮)

色々なTCGをプレイしております。WSメインです。
コメント歓迎です!

カレンダー
<<2016年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年11月29日]
次の環境トップは果たして(0)

[2016年11月25日]
移りゆくゲーム内容(0)

[2016年10月23日]
情報連結解除(0)

[2016年08月29日]
選抜(0)

[2016年08月04日]
今のWSは(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
PLM
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
3/13 ToLoveる箱争奪

今日は即日更新。


ToLoveる箱争奪
人数:38人
使用:物語


1vsToLoveる動物 先攻 ○
唯がすんげーパンプしまくるけど、とりあえず全部踏んでたら勝てた。
一応早出しが絶好のタイミングで振ってこないようにだけダメージはちょっと調整した。


2vs禁書 先攻 ○
去年めっちゃ回したから相手の動きが手に取るように分かった。
どのデッキ相手にもこういう感覚でいられるようになりたい。
とりあえず3面は取りきれないように盤面を作っていき、最終的に3面全部取りきって勝ち。


3vs黄緑物語 先攻 ○
0で2枚返してもらってダメ投げまくるが噛みまくり太郎で1-5から3-0までワープ。
CXアバレのダメレワープケアでチェンジと蟹と一心同体で詰みだけは回避しておいた所、相手の昔話2面チェンジを蟹2面で狩り返す形でのカウンターパンチから入り相手のストック荒らして僅差で勝ち。


4vs青赤GF 後攻 ×
0-6、1-6で赤が出したいのに変な止まり方して黄色のL3しか置けないを2回繰り返しダメレも盤面もぼこぼこ。
L2は経験6を放棄して赤のL1置いて経験4から入るべきだったかもしれない。
ヘタクソぶっこいてた上に相手特に配置弱くなかった為普通に負け。
明らかに自分の熟練度が足りてない。


5vsギルクラ 後攻 ×
相手初手3マリ移動集中集中の好スタート。
めげずに中盤から昔話で盤面取り返すも、昔話の13500に甘えてL2いのりに14000で踏まれ続けて逆転されて負け。
3コスアンコ2回で6コス吹っ飛んでるのがアレだった。
ギルクラは意識し忘れていた。慢心。
時間も切れかけた。もっと早くやろうと思った。


3-2。
十分今日を勝てるだけの構築を持っていったつもりだったが自分が足りなかった。
まだ上手くなれる。
ついでに構築も100%じゃなかったからもっと高めていく。
一個だけ回しててもダメだし色々回してみないとダメだなーとは思ったが、まず肝心の対戦相手の確保から頑張ろうと思う。


今年のBOX争奪
物語 不参加
ぷよぷよ5-0
スクスト 不参加
とらぶる3-2

次はどの箱出れるかな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1002 番目の読者です。


テーマ:箱争奪投稿日時:2016/03/13 23:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。