PLMウォーズ(仮)

色々なTCGをプレイしております。WSメインです。
コメント歓迎です!

カレンダー
<<2016年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年11月29日]
次の環境トップは果たして(0)

[2016年11月25日]
移りゆくゲーム内容(0)

[2016年10月23日]
情報連結解除(0)

[2016年08月29日]
選抜(0)

[2016年08月04日]
今のWSは(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
PLM
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2/7? そういえば書くの忘れてたぷよぷよ箱争奪

いろんな人のスクスト箱争奪レポ見てて、書くの忘れていたのを思い出したので書きます。

ちなみにスクストの争奪レポではないです。休めなかったので(涙)




2/7? ぷよぷよでた週の日曜
ぷよぷよ箱争奪

使用:黄t赤物語

内容は恥ずかしいので省きます。
本当は3-2だった。

1.やみかん 先攻 勝ち
2.ニセコイ武器令嬢ペン 先攻 勝ち
3.やみかん 先攻 勝ち
4.デレマスOver 先攻 勝ち
5.Fateライダー8扉 後攻 勝ち

本当は物語の争奪出たかったんですが休みが取れなかったので出れませんでした。
スクストも休めなかったので、決勝戦だけ観戦しに行きました。(行ったらちょうど決勝だった)

さて本題のぷよ争奪ですが……。
構築はあまり纏めきれて無かったので正直なんで勝てたかわかりません。

3キャンでエクストラターン貰ったゲームと、3-6に日和サイド0点からエクストラターン貰ったゲームのおかげで勝てました。ゆえに本当は3-2。
そりゃみんなより1ターンずつ多ければ勝てますわ。マリカなんて目じゃねえ!

まぁ、それでも勝ちは勝ち。
優勝賞品として箱いただきました。

なお賞品で手に入れた箱からはサインは出ず、決勝の相手は2位賞として複数の箱から混ざりに混ざった10パックでサインを2枚引くという奇跡を起こしました。
私にはサイドアタック0点でしたが、買取カウンターにはフロントアタック7000点入れてたので彼が裏の優勝者です。

次は1ターン多くなくても勝てるデッキで臨みたいと思います。
デッキより先に休み作らなきゃいけないんですけどね。へへ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 981 番目の読者です。


テーマ:箱争奪投稿日時:2016/03/02 00:17
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。