PLMウォーズ(仮)

色々なTCGをプレイしております。WSメインです。
コメント歓迎です!

カレンダー
<<2016年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年11月29日]
次の環境トップは果たして(0)

[2016年11月25日]
移りゆくゲーム内容(0)

[2016年10月23日]
情報連結解除(0)

[2016年08月29日]
選抜(0)

[2016年08月04日]
今のWSは(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
PLM
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
01/13 前髪娘はどこじゃあああああ 物語6種

前髪娘の公開めっちゃ引っ張ってくる...なんなん



ウロボロスのあやとり 千石撫子
2/1/5000 Lv応援。風置かれた時1体対象「相手リバース時相手キャラ1体バウンス」付与。
成りたての神様 風。

ふっつーに強い。
捲っても引いても同じ仕事できるCXは強い。
Lv応援にそれだからテキスト付き得。



誰も信用しない 千石撫子
1/0/4500 cip邂逅。相手リバース時経験入れ替え。

ノーコス経験入れ替え。
単体で7000まで行くのでかなり踏みやすい。
青採用でマリガン後L3抱えなくて良いのはかな~~~り楽。



"かわいい"少女 千石撫子
1/1/6500 経験-"前髪娘"で2/1/7500化。

前髪娘を早く公開してください^^


魔性の女 千石撫子
2/1/7500 アタック時正面Lv3以上で13500

いのりでも良かったんやで^-^
ところでこのカード、イラストとカード名合わなさすぎでは?w



撫子ちゃんの同級生 阿良々木月火
2/2/7000 怪異+1500クリキン。アンコチェンジ-手札から前弾の「不死の怪異 阿良々木月火」

どうなんでしょうね。
普通に見れば強い方だとは思いますが。
絆打つと結局合計3コス(チェンジ先がハンド保たせるからハンドアドは度外視)。
流行りのバウンスにかな~り弱い。
チェンジが手札から、などなど。
チェンジセット突っ込んではい終わり、じゃダメそう。

それともチェンジ先に同名異能力が出るのかな?
これだけ見てもデッキは浮かばないので一旦保留。


今日も良い公開であった。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1452 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/01/13 12:36
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 トリエラ さん [2016/01/13 13:00]
前髪娘…本当そこにつきますw
使いやすそうなカードが増えるのはいいけどそこじゃない感。

あと残るRRが赤青緑1種の3枚ですか…
私はひたぎのLv3がすごいの来ると信じてます。
無題 PLM さん [2016/01/13 13:44]
>トリエラさん
前髪娘見えないとなんとも言えませんね笑

確かにL1赤使いたいので良い感じの赤のL3ほしいですね~