正体不明のブログ

ヒロプレ中心、たまに遊戯王、不定期、気が向いたら更新

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
???
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
早速更新

早速気が向いたから更新するよ~

最初に、この記事は私個人の意見だからあんまり真に受けちゃだめですよ


今回はヒロプレで今話題のエラッタについてだよ

まぁ賛否両論あると思うけど結構やらかした感があるよね・・・

先に書いとくと私はエラッタには賛成派ですよ

実際RBは制限にしても意味が無いから禁止かエラッタしか選択肢がないもんね

それならエラッタのがいいでしょ、多分

でもエラッタの仕方が問題だと思うんだよ、

座布団さんはあれで良いと思うけど40枚でもよかったんじゃね?

イオンはミスったと思う。

エラッタは良いけどそのカードの個性を潰すようなエラッタは良くないと思う

まぁだからって何か案があるわけでは無いんですけどね、そこは運営頑張れ

でもなんやかんや言ってイオン作ったのが一番のミスだろ・・・


一番重要なのはこれからどうやっていくかだと思う

このまま、強いの作る➡エラッタで弱くする➡強いの作る➡繰り返す

ってのが一番ダメだよ、きっと

イオンレベルのエラッタは今回限りにしてこれからはRBを慎重に作っていこうね

言いたい事をまとめるとね

頼むからながらちゃんにはエラッタしないでね!!

ってことですね

登録タグ: ヒロプレ  エラッタ  制限 

あなたはこのブログの 529 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/05/15 21:36
TCGカテゴリ: ヒーローズプレイスメント  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。