構築が毎回迷走する人のブログ

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ニート
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
さぁやってまいりましたlump公開5日目

さぁ今日もはりきって行きましょう

ついに来ました 愛良公開です‎\\\\ ٩( 'ω' )و ////
愛良可愛いよ愛良
いつも通り考察をば 公開済みは割愛

1枚目

前にサインが公開されてましたが色々とテキストが抜けてたので再確認
アタックorガードキャラで相手の控え室からバグヤ1枚飛ばし、相手のバグヤ4枚以上でイベント回収
バトル時手札1捨てで攻撃耐久3上昇+相手の表キャラが2体以上ならワンドロー

バグヤ4枚はとてもクリアしやすいですね
まだ補正値も3上昇なので使いやすい
愛良可愛いよ愛良(2回目

続いて2枚目

愛良の相方、永続で愛良に貫通付与
控え室から回収したら自身ともう一体に貫通付与
3面貫通が簡単に作れますね 強い
また乱入で愛良を表にできるのでそこもGOOD
愛良可愛いよ愛良(3回目

続いて3枚目

振り向けば幸の亜種
愛良はイベント回収が容易なので相性がいいですね
また他のパートナーでも4投レベルの強さ
愛良可愛いよ愛良(4回目


サイン公開時から気になっていたあれやこれが解決
補正値も申し分なくバグヤ枚数も達成しやすい
あとはイベントの種類で強さが変わってくるパートナーですね
魔道針、うたた寝、懇願、罰ゲームor苗木、無茶する麗など強いイベントが来れば良さげですねぇ
にしても愛良可愛いですね

あとパートナーは何人くらいあるんでしょうね?
せかせかではあと遥さん φではあと二人でしょうか?
(すいません、φやってないのでキャラ名わからないです
中のRRとかあったら俺得すぎて燃えます

ではまた明日 φの公開でノシ
愛良可愛いよ愛良(5回目

登録タグ:

あなたはこのブログの 980 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/02/06 10:45
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 すもも さん [2015/02/06 11:01]
早速、失礼しますね(`・ω・´)ノ

今回(ここ最近)のふりさち互換は、使ったあとバックヤードに飛んでくんで愛良テキストで回収できないです(,,꒪꒫꒪,,)

愛良可愛いよね!(何度もいうがゲームやってない勢)
無題 ニート さん [2015/02/06 11:07]
<すももさん

コメントありです
言い方が悪かったですね…
控え室に落ちてもすぐに回収できるって意味で相性が良いってことです
デッキに入れても引けなければ意味ないのでw