すももさんのブログ

カレンダー
<<2016年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年01月26日]
久々に。(0)

[2015年10月15日]
最近リアルでやれなくて……(0)

[2015年10月08日]
今更のレシピ(0)

[2015年09月01日]
和奏レシピ(0)

[2015年08月26日]
サノバ公開18日目(0)

[2015年08月25日]
サノバ公開16,17日目(1)

[2015年08月21日]
サノバ公開15日目(0)

[2015年08月20日]
サノバ公開14日目(0)

[2015年08月20日]
サノバ公開13日目(0)

最新のコメント

[2015年08月25日]
サノバ公開16,17日目(1)

[2015年08月10日]
サノバ公開6日目(3)

[2015年02月13日]
2週目の最後(2)

[2015年02月12日]
lump公開2週……目?(1)

[2015年02月07日]
lump公開1週目 まとめてみた……よ?(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すもも
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々に。

どもども(。・ω・)ノ
お久しぶりの人も初めましての人もよろしゅう頼みます(´-ω-`)

久々ってこともあるんで、去年の結果報告から。←今更

とりあえず前期
地区は大阪と名古屋出ました
大阪は俺嫁1回戦敗退
タイカプDC出るも、いつもの人に敗北(´・ω・`)
※このいつもの人については後で追記
名古屋は調子のって本戦に。
果凛ちゃん事故ったよww
そして、相変わらずの相手の遅刻。

後期も大阪と名古屋
ちなみに両方俺嫁
大阪の方は、早い段階で負け……というよりゴッドイーターに初見殺しくらった。
名古屋はベスト8まで行きましたー。
メンカタ強し(´-ω-`)

ここで終わるかと思いきや、コミケいって思った以上に時間に余裕があったので、ランブル出てました。
7勝上げたけどレシピ載らず。
そりゃリアだったら乗らんわな(´・ω・`)

だって……由夢忘れたんだもん(=_=)

さてさて。ここで出てくるいつもの人ね。
初参加の時からずっと負け続けてるいつもの人。名前とかtwitterの垢とか聞いとけば良かったと今更ながら後悔してます(´・ω・`)

トリサバ……の時は身内がやられてたな。
俺嫁(リフレインはるちんvs旧辻堂)で1回、DCタイカプ(由夢vs音夢)で1回……と。
身内ですらないし相手のこともよく知らないのによく出会う人ww

もしこの記事見てたらコメントくれたら嬉しいなー(ΦωΦ)
なんか引っ越したらしいのよね(´・ω・`)
時間なかったからその辺よく話せてないんだにゃ(つд⊂)


さて。話題その2\( •̀ω•́ )/
ごちうさ発売まじかっすねー
新パートナー強いの多い……し、楽しみだよ!
とか言いながら、旧パートナーの構築考える私ww
というか、これも旧パートナーとか言っていいのかな?
とりあえず、この辺たてて、ゴニュウセット付けて全面で殴り続ければいいんやろ?とか言い始めて、割と形になりそうで笑ってるww

それはともかく、載せたいレシピはこっちだ。
とメモ書き置いておく。
暇つぶしに考えただけだから、どれだけ動くかは知らん。あくまでメモ書きなんですよねー

まぁ、参考になれば、いいんじゃないかなー。
メグマヤ4
Rマヤ4
Rメグ4
PRチノ3(アタッカー)
ココア4
Rシャロ3
PRシャロ4(アタッカー)
タカヒロ3
RR千夜4

風邪4
懇願2
リベンジ2
単独先行2
通い妻1
ダメ回復2

業炎4

5人1
ココア単騎1
メグ単騎2
マヤ単騎2
千夜単騎2
チマメ隊2

見ての通り、基本毎ターン中央が単騎します←
失策?そんなん怖くて中央単騎なんて出来ねぇよ!って言ってください。
というか、千夜さん偉大

バルハル出来なきゃ最悪殴り倒せばいいんじゃね?
アタッカー3面は建てれるし。
とまぁ、かなり適当な思考の元構築しといた。

でゎでゎ。長文失礼しましたー

登録タグ:

あなたはこのブログの 1169 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2016/01/26 23:27
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。