構築が毎回迷走する人のブログ

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ニート
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
さぁやってまいりましたlump公開9日目

本日兄貴がリサイタルを始めたのでうるさくて起床
暇なんで更新します

パートナーの公開は終わりですね
次に重要なR枠 ここが微妙だったらやばい(確信
ではいってみましょう

1枚目

菜緒ちゃん、美紀の親友 菜緒ちゃんです
気の利くとてもいい子(キャラ紹介になってた

俗に言うメリル互換ですね
このカードでループはさっちんクッキング、ガンコンが好ましい
ガンコンでたら姫百合先輩が化けます
考えてたら頭痛くなった

続いて2枚目

新カード 元から先制防御もってるカードは少ないですな
しかしながらシンプルが故に強い
1枚で横が死ぬのは強すぎます

続いてさん…まい…め?

( ゚д゚)<ブェェェェェェェ
俺氏、轟沈
可愛い、可愛いすぎる ブ.ブヒ
ダメだ考察しなければ

これも新規カードですね
テキストが別れていてフレンドに付いたらワンドロー
パートナーに付いてる場合カードの効果で引いたらワンドロー
となかなかのスペック(イラストアドがやばい
愛良可愛い

明日はφのR枠ですね
ここら辺はせかせかでも使えると思うので期待ですね
愛良可愛い(洗脳

ではまた明日と思ったけど明日土曜日ですね(⌒-⌒; )
公開は2日後ですねノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 834 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/02/13 13:18
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。