構築が毎回迷走する人のブログ

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ニート
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
さぁやってまいりましたlump公開6日目

土日に書くことなくて傍観してたニートです

月曜日ということで公開6日目です
公式ページに愛良がいなくなって悲しいですが(ー ー;)

では公開カードの考察をば

1枚目

メイドのリーニャさんです 俗にいうセット嫁
ラブリケの綾のテキストに似ている

セットが付いたら自身に貫通付与+セットが[セット]を持つセットだったらワンドロー+耐久3上昇
メインとバトルでセットを戻し自身とフレンド一体の攻撃2上昇or手札のセットをコスト支払ってもう一回セットできる

果凛様と同様に自身でテキスト完結してますね
セット要求されますがまぁセット嫁使ってる人なら余裕でしょ?
しかしながらセット嫁は蜂蜜水付いたら終わりに等しい:;(∩´﹏`∩);:

続いて2枚目

アプリオ互換 セットを使いまわせるなら強い
もしくはフレンドにつけて減少メタ
と2個の役目もてるセット

続いて3枚目

エアマット互換
何もいえない

φは自身でテキスト完結してるキャラが多いですね
せかせかはかわりに相方の性能が高い
どっちが強いと思うかは人によって変わりますね
自分は相方引けないのを考えると自身完結してるのが強いと思います(勝てるとは言っていない

明日はせかせかの遥だと思います
踏み倒しコストがどうなるか気になりますね

ではまた明日ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 571 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/02/09 23:41
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。