構築が毎回迷走する人のブログ

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ニート
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
さぁやってまいりましたlump公開8日目

おはようございます ニートです

さぁ今日でパートナー公開は終わりかな?
44.22のパートナーが過去最多じゃないかと思います
中のパートナーとかないかぁ(ちらっちらっ
では公開カードの考察をば

1枚目

久遠凪咲ちゃん
lump公式で公開はされてました
パートナーアタック時アタック3上昇
バトルで手札1枚バグヤ飛ばしで3ルックワンドロー、自身の耐久3上昇or自身貫通

んーやはりφのパートナーは自身で貫通がつけられるので強いです
相方が引けなかった時の絶望感は半端ないですからね
このカードはフレンドとしても優秀
EXで使えるのがあれば採用価値はあります

続いて2枚目

パートナーガード時耐久3上昇、1ディス2ドロー
俗に言う群像やつ
EXによりますかね

続いて3枚目

初めてな気がするφでの相方
3ルック以上するごとに攻撃2上昇の貫通
3ルック以上ならなんでもいいので小々路ちゃんEXで可
小々路ちゃんのパートナーで使って3面貫通で殴りにいくの面白そうですな


さてパートナーはこれで終わりだと思いますがまぁUレアパートナーとかあるのでまだわからない
EXとかイベントとかが気になり始めた今日この頃
他の公開も楽しみですね

ではまた明日ノシ せかせかの公開でいいのかな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 778 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/02/12 16:10
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。