構築が毎回迷走する人のブログ

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ニート
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
愛良たん可愛いよくんかくんか

どうも愛良たんを見て精神を安定させてるニートです
今回は愛良のデッキが煮詰まってきたので更新

最初は果凛様を組んでたんですがどうも噛み合わない
いつも通りの迷走を繰り返してたので
嫌気がさし愛良に逃げました(⌒-⌒; )

ではデッキレシピをば

キャラ
P:清く澄んだ歌声「白取 愛良」4
大好きな歌声「三橋 智香」4
剣道場の先生「八重霞 紫乃」4
異次元のセンス「蝶蓮寺 妖」4
家族の絆「久遠 凪咲」4
生徒会の仕事「美都場 菜緒」3
虹作り「月館 美紀」3
鍵屋の「鍵屋」3

イベント
鍵4
サバイバルゲーム2
少女漫画家・諷歌がゆく!2
燕返し1
ビーチでの一時1
Magical Charming!1
導かれた世界1
大粒の涙1
みんなの待つ場所へ、再び1
女の子宣言!1

セット
似合う帽子4(愛良可愛いよくんかくんか
朝の儀式2

エクストラ
打ち解けた二人 菜緒&美紀2
望みを叶えるために 菜緒1
不穏な空気 妖&紫乃2
幸せな時間 紫乃1
探偵の助手 凪咲3
天球儀1

菜緒の所がメリルでもいいと思える今日この頃
天球儀、似合う帽子が強すぎてやばい
また菜緒&美紀もなかなかの仕事っぷりで気に入ってます

もうちょっと回して微調整が必要かな?
もっと回したい

では今度は果凛様のデッキを上げると思います

質問とかあったらコメントにどしどしこいや
ではではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 1348 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/02/26 20:02
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。