構築が毎回迷走する人のブログ

カレンダー
<<2015年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ニート
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
仙台、札幌地区 レポ(簡易)

どうも最近ブログに書くことがないニートです
今回はWGP仙台、札幌地区のレポをまとめてψ(・ω´・

仙台地区 使用ハゥル
1回戦目 新シャル負け
2回戦目 ハゥル負け
2乙終わり 最高のモブ晒しパンピー

札幌地区 使用一夏
参加者27人の圧倒的人数

1回戦目 不戦勝 勝ち
特に何もない

2回戦目 後攻 ハゥル 勝ち
相手キャラ引けてないのかめっちゃ引く
こちら初手中華と上々の滑りだし
2ターン目こっちキャラ沸かない 手札ユニットのみ
ふざけんなァァァァァ!!
返しで振り幸を真ん中か越智に投げるかの二択で真ん中に投げて残り断金で凌ぐ
ちなみに越智に投げてたら負けてました
ドローしてもキャラ引かない中華ライドで箒、箒ロボ、箒
箒登場からの中華、箒2面貫通真ん中裏バトル
相手防御札無くて殴り勝ち

ここで予選終わり 予選2回戦ってえぇ
ジャンケン勝って予選1位通過

決勝トナメ 1回戦目 先攻 リア(湊さん?) 勝ち
箒、中華、セシリア出して3キルブーン
何回かバルハルされたけどつーんで凌ぐ

決勝トナメ 2回戦目 後攻 由夢 勝ち
相手のスキメタに回答無くて危なかったしかも中華出たの4ターン目()
しかし相手復帰できないのかキャラ埋まってない状態で杉並乱入 EXスキメタ登場まずい
その返しに中華登場スキメタにラドン
セシリアゴリラライド3面貫通バトル
相手懇願持ってたけど中華に効かないゲームセット

決勝トナメ 3回戦目 後攻 リア(あまかぜさん) 勝ち
まーたリアかよと内心思う
箒、セシリア、中華 2ターン目に中華出したかった
横寝てるから真ん中バルハルで速攻レベ3
3ターン目で引き殺せずターン返す
連パンされて負けを覚悟 しかし相手の計算ミスで一夏の耐久1耐える
そのまま勝ち ちなみに相手が手札2枚残ってたら負けてた

決勝戦 先攻 寧々 勝ち
先攻の暴力で3キルブーン
相手防御札打ったのキャラ懇願2回のみ
こっち1回プレミして箒裏になったけどあんま関係なかった

というわけで札幌地区優勝しました!
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
身内からは暴言のみ 悲しみ

残り東京残ってますがWSトリオ出ます

全国頑張りますのでお手柔らかに()
全国はハゥルかな〜

ではではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 1192 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/12/14 03:12
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“2件”のコメントがあります。
果凜 ヴィシル さん [2015/12/14 10:43]
地区抜けおめでとうございます!
無題 ニート さん [2015/12/14 14:07]
>ヴィシルさん
Twitter共々ありがとうございます