構築が毎回迷走する人のブログ

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ニート
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
さぁやってまいりましたlump公開2日目

どうもニートと申します

lump公開2日目です(わくわくが止まらない
やったね愛良の公開だ!(後別の意味で発狂します

では1枚目

愛良かわ(ry えっ?
はい、というわけで愛良ではなくφのヒロイン紫乃ちゃんです
自身のキャラアタック時フレンドに3減少飛ばし、バトルで控えバグヤn枚飛ばしで攻撃3UP+貫通or耐久2以下ガード不可
10枚以上飛ばしで耐久5以下ガード不可という能力です

オール4減少 4投しろって言われるテキスト
減少ショットすれば真ん中以外ガード不可になるでしょ?

続いて2枚目

魔弾から出てきた新テキスト
タップワンドロー+永続上昇無効
EXで噛み合うのが居たら採用ありです

続いて3枚目

紫乃ちゃんと相性のいいEX
ショットかける前はこれで横を落としながら殴って行けばいいんじゃないかな?
(こういうカードコメントしずらいwww

最後、4枚目

見た時に「なんだこれ?」ってなりました
天球儀と差別化するためφにもEXが!
このカードのおかげで紫乃ちゃんがガード不可選択しても真ん中に貫通付きますね
またバトル時発動していないメインorバトルの発動
いやぁ頭おかしいっすねwww
天球儀と同じくらいの強さ 今後の公開が楽しみです


ではまた明日ノシ
下で主が暴走してるので見ないほうがいいです

訂正:運命を切り拓けの解釈が違って居ました
紫乃のテキストは使用したことになっているのでできません

またパレットで1ディス2ドロー+永続上昇無効がありました
m(_ _)m










なんで愛良たんじゃないんだよくそ武士
愛良たん愛良たん愛良たん愛良たん愛良たん愛良たん愛良たん愛良たん愛良たん愛良たん愛良たん愛良たん愛良たん愛良たん愛良愛良たん愛良たん愛良たん愛良たん愛良たん愛良たん愛良たん愛良たん愛良たん愛良たん愛良たん愛良たん愛良たん愛良たん愛良(ry

登録タグ:

あなたはこのブログの 1187 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/02/03 10:42
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 綾芽@chaosLump全力勢 さん [2015/02/03 11:06]
コメント失礼しますー

ミミの同型テキストはぱれっとからですよー
まぁあちらは1ディス2ドローですが
後、紫乃の下の効果使った後だと未使用の効果が残ってないので切り拓けは使えないですね
セット等で何かしら付与していれば可能ではありますが
無題 ニート さん [2015/02/03 11:09]
<綾芽さん
コメントありがとうございます
切り拓けのテキストをちゃんと理解してませんでしたね(汗
修正しときます