構築が毎回迷走する人のブログ

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ニート
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
さぁやってまいりました lump公開でっせ

どうもニートと申します

さぁとうとうこの日がやってまいりました!
lump of sugarの公開じゃぁ〜(パチパチ

公開1枚目は近江 小々路ちゃん

いやぁ可愛いですね(歓喜
対応のEXも普通に強いので公開次第ではありです
レオンと同じようなアドが取れるので強いです

続いて2枚目

対応のEXですね
3ルックワンドローで表戻しでキャラ表
Pが小々路ちゃんで他に3枚表があるなら全部裏
書いてあること強すぎません?

続いて3枚目

小々路ちゃんのお母さん
うたた寝メタ内臓でEXが表になったら自身と小々路ちゃん貫通
これって小々路テキストでお母さん表にしたら貫通付かないですよね?

続いて4枚目

天球儀…いきなり公開して大丈夫なんすかね(震え声
テキストは表だったらメインワンドロー+バトルで控えバグヤ飛ばしで全体Aが1上昇
しかし鍵が無いと表に出来ないのがネック
強いか弱いかわからんちん

ラスト5枚目

鍵です(キリッ

普通に4投まで見えるテキスト
枠があれば


さぁ明日は流れ的に愛良か美紀だと思います
愛良だったら自分発狂するんで

ではではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 872 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/02/02 11:16
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。