雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】次ちゃんhshs【デッキ】

※原作見てない読んでないやってない、冷音@ですまた会いましたね(マテ

きょぬー好きかと言われれば、VGや東方やらアイマスやらから考えるとそうでもないハズ


アミルキィ【警察】デッキ次子軸(赤主体、分かりやすく言えばEB軸)


●L0 x16
・赤
"IQ1300?" 小衣 x4
フォーチュンクッキー 次子 x4
プロの腕前 次子 x3
・緑
神津 玲 x3
待ちぼうけ 平乃 x2
●L1 x13
・赤
昼下がりの次子 x4
銭形 次子 x3
・緑
お宝発見なう 咲 x3
遠山 咲 x3
●L2 x10
・赤
グラマー娘 次子 x4
お姉さん役 次子 x4
・緑
いたずら好きな魔女 咲 x2
●L3 x3
正義の"警察官" 小衣 x3
●CX
・赤
扉 x8


とりあえずL1ではグラマー娘を置けるよう意識
置ければ1/0/65000という小衣強いキャラが生まれます
無理な場合は正義の"警察官"あたりを
早出ししたいたずら好きな魔女が常時9500になります
基本的にL1でストック使わないので噛んだCXはプロの腕前で掘る感じで
ただしL2以降に2コスキャラばかりなので注意
逆にソウルは高めですが

理想状態では(自/相ターン)
正義の"警察官" 13500/13500
いたずら好きな魔女 11500/11500
グラマー娘 12500/10500
と平均的に高パワー、更に神津を前列に残せば・・・
故に助太刀は手札,山をいじれるFN咲で
CXはシナジーなしのフルゲート
CXシナジー使いづらいのしかいないし
ちなみに理想の部屋がないのは"そこまでして引きたいものがない"から
あと色拘束的な


正義の"警察官"が3枚なのは"持ってないから"
地味にシングル高いしね
いたずら好きな魔女採用理由は、何故かサインが2枚も当たったから
……いや、まぁ(シングル価格見る限り)アドなんだろうけど次ちゃんのが嬉しいんですが(=ω=`
普通に考えればFN小衣で良いだろっていうね
昼下がりのこと考えても+L1でいいし、お姉さん役いれば9500/11000と言えるわけで。更にサインあるし……一枚だが



いい加減ラビリス組めよっていう←今ヴァンガ脳

登録タグ: デッキレシピ  ミルキィ  警察  赤緑 

あなたはこのブログの 567 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2013/03/24 23:13
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。