雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】とーれとーれぴっちぴち【大会】

だからバミューダ多すぎんだよ!!、冷音@でした

使用:グランブルー
形式:マッチ戦トナメ

1:エンペラー
・相手がスパイクなのでサムライ突貫しつ被ダメ抑え
相手4ターン目にダメ4-2からBR魔王ラッシュ、だがトリガー引かず
返しでキッチリしとめる
・初撃をちゃっぴーガード→イクシード落とす
相手ライド事故をカットラス→バンシーでパーツ揃え突貫

2:プリズム
・相手G2事故おこし勝ち
・イクシード速攻安定です(マテ
3:パシフィカ
カットラス→バンシードロー
バンシー→バンシードロー
(以下略)
相手が山にトリガー仕込んでるから無闇にLBさせれず、そのまま長引き山切れ
ちなみにこの時点で隣はマッチ戦終わってた
・概ね↑上同
ただしイクシードスペリオルライド
途中、バスカーク乗り換えラストツインドライブ!!でWトリ乗せ勝ち
・↑↑上同
山切れ
4:バトシス(3位戦)
・自分がG2を飛ばしてライド、周り含め誰も気づかず
途中で1人が気づき、自主的にジャッジキル
・順当に殴り勝ち
・↑上同


まさかのジャッジキルorz
みなさんも落ち着いてファイトしましょうね、お兄さんとの約束だぞ!

ラストの【バトシス】は途中(デッキだいたい把握してから)正直負ける気しなかった
だってFVわっふるでぐらっせばにら入りだよ?

やはりXに弱いmy【グランブルー】
しかしそれ以外には概ね回せる感じでしたね
あと鮫ノーライド。っていうかイクシードスペライ成功しすぎww

新バミューダ、個人評価としては
プリズム<<パシフィカ
そもそも従来時点では"パシフィカは強いがバミューダとしてのギミックが死ぬから弱い"って感想だったのが専用構築可能になりましたし
パシフィカでトリガー山に戻してパフェフィカで山混ぜるっていう流れも出来ますし
プリズムは名称指定がだいぶ辛い感が
ECBにしろラブラドル効果にしろ
うーん、だいぶ高いがパフェフィカ組むか……いやでもミク6箱ががが




いくらなんでもまぁる互換に「おっさんの女装」は言い過ぎだと思う。いやまぁ気持ちは分かるんだけどさ←

登録タグ: 大会  ヴァンガード  グランブルー  バミューダ△  バミューダ△  バミューダ△  バミューダ△  バミューダ△  バミューダ△  バミューダ△ 

あなたはこのブログの 480 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/24 20:41
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。