必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
【UVS】非公認やりたいです。

やりたいというか、やります。

時期は9月後半、場所は新宿で予定してます。
レギュレーション等で悩んでるので意見ください。

[アンケートフォーム]
https://docs.google.com/forms/d/1TTUzeahL8Mo5v0kLO...


これだけだと味気ないので、少しだけ補足。

・作品単独
疾風が混合だったので、これは絶対に抑えたいと思ってます。
ただ今のとこカグラ8:その他2ぐらいなので、具合によってはカグラのみになるかも…。

・制限戦、ルール変更
僕がやりたいのはとにかく「LO気にしなくていいゲーム」です。
病院、メガネ制限というのはてきとうに思いついたカード書いただけなので、戻頃禁止になるかもしれませんし、残月禁止にするかもしれません。ここは他のプレイヤーさんとも相談しつつ調整したいと思ってます。
意見あればどんどんアンケにください。

・チーム戦
アンフェスあったので別にいいかなーという気もしてますが、希望多ければやります。
個人的には、敷居高いけど各チーム学校縛り5人ずつで学炎祭やりたいです(笑)

・参加費
今のとこ500円ぐらいになるかなと。
500円払うのも厳しいって人、又は1000円出すから景品豪華にしてくれって人いたら言ってください。前向きに検討します。

・運営
僕からも何人か声かける予定ですが、手伝ってくれる方とか随時募集中です。
ちなみに当日のジャッジは5カード委員長の某氏にお願いする予定。
運営初めてなので至らない点多々あると思いますが、暖かく見守って頂けると幸いです。


最後に。
参加人数の目安も欲しいので、参加する可能性ある人はとにかくアンケート送ってください。よろしくお願いします。

どうでもいいですが、WUG発売してからそれまでどん底だったレベルネオが僕の中でじわじわ来てるので、そこら辺近いうち記事にしたいと思います。それでは。

登録タグ:

あなたはこのブログの 847 番目の読者です。


テーマ:UVS投稿日時:2014/07/16 21:11
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。