必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】仙台レポ

行ってきましたー。
夜行で前日入りして丸一日観光、WUGの巡礼を中心にカード買い漁ったりしてました。レベルネオ安すぎて吐いた


■俺嫁No1
時間つぶし。こっち戦姫の新ヴラド。

1戦目 ☓
相手:ひよ子
たぶん後攻。一応バック嫁対決だけど速度差やばい。
スキメタなかったので貫通から入ったら案の定負け。
対面もタイカプ勢だったので気楽に楽しく遊ばせて頂きました。


■まじAタイトルカップ
本命。清楚使いました。
最初は清楚踏める弁慶辺り中心のタイカプかと思ってたのですが、沙也佳が多いらしいとの噂を聞いて方向転換。素直に清楚使って沙也佳確実に取るのと、ミラー勝つのだけ意識しました。
ミラーは差を付ける要素少ないのでとにかく本数打った。

蓋開けたら弁慶多数でお通夜。14人?から全勝4人まで行ったけど、僕(清楚)残り全員弁慶で絶望。
人数は少なかったけど、遠征勢中心でタイトルの研究はかなり進んでる様子でした。もぅマヂ無理。。。
以下試合メモ。


1戦目 ○
相手:弁慶
後攻。京極スタートからフルパンの構え。
与一出るのが遅かったのでなんとかなりましたが、こっちの復帰ぐだぐだで死にそうでした。
最後相手のフルパンショットでボトムチェックかけられて冷や汗全開、山残り1枚のとこでなんとかレベカ踏んで勝利。本当に良い勝負でした。


2戦目 ○
相手:沙也佳
後攻。京極スタートからフルパンの構え。
まゆクリ立たなかったけど3ターンで相手の山全部持ってって、懇願密会で固めて勝利。


3戦目 ☓
相手:弁慶
先行。スキメタから入って2手目に京極、次まゆっち単騎と理想の展開して負け。
構築というか、中央選択の段階で負けてた。



後は大槍先生から何故かアレキサンダーにサイン貰って終わり。
参加した皆さんお疲れさまでした。特にゴンゾくんぷちますタイカプ優勝おめでとう!
次は東京。アルペ新段ろくに触ってなかったのでスルーしてましたが、いい加減ネオス出ようと思います。以上。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1280 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2014/06/29 07:38
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。