マンチキン死すべし

ヤーパンのヨコハマケンに生息する霊長類小鬼目の一種
現在はファンタ勢

褒めたりディスったり、呟くには適さない自己満足ネタ多目

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マンチキン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ファンタ】盛り少なめで!!
ファンタズマゴリア バージョン5.0 カード公開開始!
6月29日の発売がいよいよ近づいてきた『ファンタズマゴリア バージョン5.0』に収録されるカードが先行公開されましたので紹介!...

記事を書くとき、少し話を盛るのは大事だと思うんですよ

ちょっと強めのカードを凄く強いかのように騒いだり
逆に少し弱いくらいでも無理やりネタにして騒いだり

「自分的には~だと思うんですけど、人それぞれですよね」
とか予防線はって良くも悪くも盛り上がりを削ぐよりは、話が続く分いいのかなと
いやそれはどうなのよ?ってコメントついたり、ツイッターで話題になったりね


でまぁ今日は公式の公開が強めのカードだったから、前の記事は少し良いほうに話を盛ってたんですが
ごめんこっちの公開カードはちょっと良いほうには盛れない…。
少し辛口だけど勘弁してください





※ かなで

器用と穏の二方向で500で殴れるよ
でも公式によるとこの作品は器用と知力攻めが得意らしいよw
遠慮がちはまた随分遠慮してしまっていて
たまたま後手引いたときにたまたま最後に展開したときだけ使える能力
奥ゆかしさに涙が出るね

まーアンコモンだから!ノーカンノーカン!!




※ マジックハンド

せめて相手ターンに使えれば1.0一子につけて犬笛すれば1ターンに二回打てたんだが
うん。焦げ卵が禁止カードになったら考えればいいと思うよ


…レア?





※ あだ名

類似カード的に仕方ないとはいえ、プロセスに積めないのがなんともやる気を削ぐ一品
京との未来アナザーを宣言した相手に
「それヤマトじゃねえから。ダイワくんだから」といってやれれば気持ちよかったかもしれない

エースを自分の名前に変えてマインドアドを削りに行くくらいしか…






※ メリロット

えーと何こいつ?
シャドウリアクターが強いかどうかはプール次第ではあると思うけど
これのために2コスト払うのかっていうと…しかもレアって…


俺の比較的好きな作品は軒並み弱い法則発動か?

登録タグ: シルバーブリッツ  ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 1885 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/08 23:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。