私の言うことはタワゴトです。

私の言うことはタワゴトです。気に障るようなことが書いてあっても頭の悪い人間が書いていることですので気になさらないほうが良いでしょう。スルーされることを推奨いたします。それでも気にしないという寛大な御心をお持ちの方のみごらんいただくとよろしいかと思います。※現在フレンド申請は顔見知りの方または業界関係者の方のみとさせていただいておりますのでよろしくお願いいたします。

カレンダー
<<2015年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2024年02月26日]
さん

あっち行ってこっち行って落っこちて(0)

[2022年04月11日]
さん

前略道の上後略(0)

[2021年03月01日]
さん

今日の敵は今日の友(0)

[2020年11月02日]
さん

LはLOVEのL(0)

[2020年05月05日]
さん

パスしたい話題(0)

[2019年10月10日]
さん

継続はかなり力なり(0)

[2019年02月13日]
さん

混ぜるぞ危険(0)

[2017年10月08日]
さん

曖昧三センチ(0)

[2017年05月19日]
さん

あの頃君は若かった(0)

[2016年12月04日]
さん

D-0 LCG化計画:ルール整備編(0)

ユーザー情報
とむやんぷ~
非公開/非公開
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ガキみたいな言い方をするけど。

本日来店されたお客様との会話で「?」と思った部分がありましたが
まあ、「そういう考え方をする方」は一定数いらっしゃるのはわかるし、
いちいち気にしてもしょうがないと思うのだけど

思ったのが
「なんでこんなにも頭が固いのだろうか」ということ。
もっと柔軟に考えて見れないのだろうかと思ったり。
特に若いうちから「これしか認めない」という考え方をしているのをみると
こういうのは損をするんだよなあーと思ったりする。
なぜかというと自分が昔そうだったと思っているから(笑
だからこそ
同じ思いはさせたくないし
できる限りいろんな手があることを示したところで
周りが見えなくなっているんだろうなあと思ったりする。
大抵の場合、そういう方々はせっかちなんだろうね。
自分がそうだからわかることなだよなーと。

なので
「マスターズギルドのあいつウゼーwww」とか
「必死だなwww」
と思われても仕方ないけど

まあ、私も思い込んだらな人間なのでしょうがないか(笑

でも、経験の分だけいろんな道筋が見えているので
その方がどんな道を進もうが最終的にはその方の判断なのでそれ以上は問うつもりはないです。
それでも最終的に「あの時ああいわれて」ということが良かったうちに入っていればそれでいいと思っている。
新しいとか古臭いとかではなく
新しいやり方に挑戦する人は応援するけど
不思議と私がやっていたような古臭い方法論などを指摘すると「古臭い」といわれるのかよくわからないんだがな。(笑
多分それは「古臭い」のではなくて自分が「新しことをやっているつもり」なのだろう。
うん、でも大抵の大人そういうの経験している。
アイテムやシチュエーションが時代によって違っているだけで。

そういうことだよ。
「今の若いものは」とは言わない。いうつもりはない。
でも
「大人はわかっちゃいない」という若者たちは大人が昔は若者だったことを忘れちゃいけないよ(笑

つまり私はそういう大人の振りしたガキなんだよ(爆

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 1415 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/11/16 02:41
TCGカテゴリ: その他のカード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。