えすだっしゅさんのブログ

ヒロプレばっかりやっているガレオン勢(笑)です。
いつか(笑)が取れることを信じて…。

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2024年02月29日]
あーふぁさん

ビルディバイド-ブライト- 自分的デッキ構築手順(0)

[2024年02月28日]
あーふぁさん

ビルディバイド-ブライト-とはなんぞや(ルール解説編)(0)

[2023年08月25日]
あーふぁさん

ビルディバイド-ブライト-とはなんぞや(概要など)(0)

[2020年11月22日]
Sさん

モダン 11/22(0)

[2020年11月22日]
Sさん

モダン 11/8(0)

[2020年11月22日]
Sさん

モダン 10/18(0)

[2020年11月22日]
Sさん

モダン 10/4(0)

[2020年11月22日]
Sさん

モダン 9/12(0)

[2020年02月06日]
Sさん

モダン 2/6(0)

[2020年01月30日]
Sさん

モダン 1/30(0)

ユーザー情報
えすだっしゅ
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
にじゅういち:ヒロプレイラコン
優秀賞はカードとして収録!ヒーローズ プレイスメント イラストコンテスト 結果発表!
ヒーローズ プレイスメント イラストコンテスト 結果発表2013年11月6日(水)〜12月8日(日)まで開催された「ヒーローズ プレイスメント イラストコンテスト」の結果が発表されました!800を超える作品の中から選ばれたイラス...

あてま〜杯のレビューをちゃんと書きましょう。>俺氏
近畿/東北のデッキリストはいつになったらアップするんですか?>俺氏
日曜に出張に出て今日帰ってくるくらいリアルが残念なので許して下さい。
来週は暇なので、色々書きます。

さてヒロプレ。
イラコンの結果が出た模様ですね。
最優秀賞の都葉希さん始め、入賞された方、おめでとうございます。

以下、個人的な感想。
最優秀の高山の子、よくよく見ると凄いですね。
肌の露出やテンプレ的な装飾にほぼ頼らず、お題(今回は御当地ネタ)と画力のみであそこまで可愛く書くのって、
言葉で書くのは簡単ですが、実際やろうとすると中々出来ないんですよね。
ちゃんと御当地してるし、キャラも成立してるし…素晴らしい。

その他には、高崎の子と名古屋(大須)の子が結構好き。
キャラが活きる構図って大事だと思います。ほとんど個人の趣味レベルの話だけど。

…高山か大須の子、1コスで登場して、
ウイニー全盛の環境にあって唯一動きがクソ重い東海勢の救世主になってくれませんかね?
高崎の子は絵的にHIRONOのライバルになれそうですけど。

登録タグ:

あなたはこのブログの 490 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/02/06 22:30
TCGカテゴリ: ヒーローズプレイスメント  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。