ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
魔法少女(衣装)、還らずの巻

ちんこん(・ω・)ノ
ドーモ、ピライです

ルール改定&追加エラッタからだいぶ経ちましたが、みなさんは新しいルールにはなれたでしょうか?

ピライさんはまだしばらくかかりそうです(笑)



11/30
イエサブ池袋
使用デッキはよろず詠
未来○
忌夢×
ラグナ×
春花×

2弾発売以来に組んだ詠さんデッキはやりたい事入れすぎたら大変なことにw
唯一の勝ち星は結果的にメガネ詠風の回り方をしたら勝てた
つまりはきっとそういうこと
勝った試合も負けた試合も反省は多かった日


12/1
ファイヤーボール秋葉原
使用デッキはジン
焔×
ヴァルケン○
bye

ドローのしすぎダメ絶対

12/3
カードキングダム川口
使用デッキはさいきょー紫
ハクメン1弾○
ハザマ○
ツバキ○

そのとき一つの星が銀河の中で瞬いて消えた。そのとき一つの時代が終わりを告げた。
次回『銀河紫伝説』 第82話「使用感、還らず」
UVSの歴史がまた一ページ。


12/5
ファイヤーボール秋葉原
使用デッキはゆっくり紫
アイエフブラン○
ベールネプ○
ハクメン2弾○

RC紫は死んだ。だが歴史は変わらずに時を刻んでいる。残されたものたちにとって戦いはまだ続いていく。紫が歴史に残した足跡を意義あるものにするために。
次回『銀河紫伝説』 第83話「改定の後」
UVSの歴史がまた一ページ。

12/8
ファイヤーボール秋葉原
使用デッキはゆっくり紫
スィーリア先輩○
焔×

高コスト主体のデッキと本能交えたビートダウンデッキ、辛いwww
スィーリア先輩には勝てましたがいつVが飛んでくるかビクビクしてたのは内緒

12/10
イエサブ秋葉原
使用デッキはネプアイ
詠○
アラクネ×
ネクストフォームのためのねぷねぷ試作その1


12/14
アメニティ新宿
使用デッキはゆっくり紫
バング○
タオカカ○

BB相手だとドライヴが落ちてくれれば安心は出来ますね、再会が来ないうちは(笑)

イエサブ池袋
使用デッキはゆっくり紫
ライチ×
ライチ○
ラグナ○

もうしばらくライチは良いかな(笑)

12/15
ファイアーボール秋葉原
使用デッキはゆっくり紫
雅緋○
雲雀×
焔×

レベル4四季は回れば強いとは思うんだけど、なかなか上手くいかないな〜

12/17
イエサブ秋葉原
使用デッキはジン
両備○
未来×

今週も間に合いそうだったので秋葉原へ参戦、未来戦はプレミ多し
けど殴ってくれない相手に対してどこまで守れば良いものか…


本日はいよいよネプテューヌ発売&ゴジラ発売ですね、この日をどれほど待ったことか…

VS世代としてはMOGERAやスーパーメカゴジラあたりが出てくると嬉しいんですね


ネプテューヌのネクストフォームデッキは前々から用意していたので後は入れるだけの状態です
こっちもかなり楽しみです



以上ピライさんがガチャの誘惑に耐えながらお送りしました(・ω・)ノ






軽い気持ちで銀英伝ネタやってみたら思った以上に自分へのダメージがでかかった件

登録タグ:

あなたはこのブログの 792 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/18 17:00
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。