ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2017年
04月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
西武園ゆうえんちに行ってきたの巻

ちんこん(・ω・)ノ
おひさしぶりです、どーもピライです。

西武園ゆうえんちに行ってまいりました、えぇ2週間前でございますが?
いやはや、やれキングコングだバディファイトバッツだと楽しく過ごしていたらあっちゅーまにこんなにも日が過ぎていましたね(笑)

西武園ゆうえんちカップ
使用デッキ 五賢龍帝デッキ破壊
1回戦目 増食◯
マンゴとベリィでめっちゃ展開されたけどもリアクティブでなんとか凌ぎ、返しアウレリウスからのネルウァで全疲労し5点叩き込んで勝ち

2回戦目 異合×
先行1ターン目から青の剣刃探知機でcip封じられる。
スコルスピアでコントロールされ、ドックでコア増やされ異魔神で殴られて終了。
手札五賢龍帝だけは流石に無理w

3回戦目 ダゴン×
3ターン目にダゴン1回目、アウレリウスで撃退するもスキッドメン・ジェネラルを踏みさらに返しでオライオン+ダゴンでデッキが飛ぶ。
バースト選択ミスったところが痛かったかな〜

4回戦目 死竜×
鬼岩要塞にことごとく撃墜されていくトラヤヌス君…
ウロヴォリアスとスカーレットのWウロヴォリアスで反撃すら許されず終了( ̄◇ ̄;)

最近、いわゆるガチな環境にあまり触れていなかったピライさん、ボッコボコされてきましたよw
とはいえ増食相手に白星は自分的に褒めてあげたいところ…かな?

そして一敗ラインで友人様が勝ち上がっていらっしゃったので7月はモブとして参加してきます(笑)


そして告知になりますが、今回ピライさんバトルスキー試験に無事合格しバトルスキーとなりました(・ω・)ノ
申請の関係上、来月もしくは再来月からとなりますがバトルスキーイベントを行う予定であります。
内容はシンプルな対戦会、楽しくバトルする場が作れたらと思います。
こちらはまた決まり次第このブログでも紹介します。

というわけで今回はここまで。
以上ピライさんが煌臨デッキを考えながらお送りしました(・ω・)ノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 1046 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/04/08 20:14
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2017/04/21 22:30]
きたーいアゲ
最近バトスピ遊べる機会もなくてさ…
死に札たちを有効活用してあげたいw