ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
UVS納めに…の巻

今年も残すところ数時間となってまいりました、みなさまいかがお過ごしでしょうか


ちんこん(・ω・)ノ
ドーモ、ピライです

では、今年最後のレポまとめを


12/19
ファイアーボール秋葉原
使用デッキはネプアイネクスト
スィーリア○
ジン×
ベールネプ×

12/21
アメニティー新宿
使用デッキはネプアイネクスト
ネプアイ×
未来×


イエサブ池袋
使用デッキは両奈ちゃん
ライチ○
ノエル○
春花様×
両奈ちゃん最大の敵それは「時間」

12/22
ファイアーボール秋葉原
使用デッキは両奈ちゃん
焔○
飛鳥○

12/24
カーキン川口
使用デッキは両奈ちゃん
忌夢○
雪泉×

12/26
ファイアーボール秋葉原
使用デッキは両奈ちゃん
美野里×
ノエルWR×

12/28
イエサブ
使用デッキは両奈ちゃん
両奈○
未来×
クマ先輩×

ファイブカード未来杯
使用デッキは巨乳
雪泉○
焔×
未来○
柳生×

12/29
ファイアーボール秋葉原
使用デッキはリサtがおられ
遅刻×
ネプアイエフ○
カルル○



というわけで今年最後のショップバトルでおそらく初であろうUVS+の混合デッキを使用しました(笑)

公式のサポートそのものは終わってしまいましたが、ありがたいことに2月からも各ショップで非公認大会は開いてくれるようですね


いままで遊んできたカードゲームの中でも正直1番楽しかったのでなるべくなら長く遊びたかったものです…



それでも非公式大会を企画してくださってるユーザーさんもいらっしゃるのでまだまだ楽しんでいきましょう





以上ピライさんがNyarlathotepを聞きながらお送りしました

それではみなさん良いお年を(・ω・)ノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 619 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/31 18:52
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。