雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2016年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【AnV,WS】シードなデステニー【大会結果】

WIXOSSとZ/Xがないのはなぜかって?、冷音@だからさ

まぁ寝すごした。具体的には意識飛んでた、に近いがorz


●アンジュ
使用【オルタΩ】
緑一色。なお単色な利点はない
ぶっちゃけ、WS弄った(ミルキィ)ついでだからまぁ負けていいわけで

1)シード
って言ってたらこ れ だ よ !!

2)エースΩ
先手、お手本のような初手で1,1,4,2,オルタ用ACまで
後手2Tに仕込みからのACで5エース登場、リンクWヒットで☆6(8で死にます)飛んできたもののまだ2だったのでダメ7まで行くが生存。返しに殴り勝ち
ただダメにLv4を仕込むんじゃねぇ
※7/7がLv4

3)ソフィーナ
後手。上記の初手を95点とするならこちらは80点ぐらいの初手。ハンデス喰らうもオルタで拾ったLv0を捨ててドヤァ
殴り勝ち

4)白Ω
後手。相手はダメの表側が~裏側が~系。被ダメ低い内に与ダメ稼いで勝ち。初手は80点ぐらいか?

結果:優勝
ぶっちゃけ初手が良すぎた。うん。毎回1シルト握ってたしね


●WS
使用【コーデリア単】
弄ったのは【怪盗帝国】,【色怪盗】(≒怪盗帝国以外),あとこれだったので。まぁ回しに来ただけなので勝てなくておk

1)シード
だ か ら さ ぁ !!

2)プリヤ
ちなみに相手はカートン勢
ダメレこちら優勢からの、相手は早だしクロ2面シナジー。を、メタ撃って殴らせずに1面割る。残りは逆襲デリアにメカデリアやら重ねて上から殴る
L3:L2で優勢なものの、山6CX全見えからのツヴァイフォーム
ドラ乗り4受けてからの山越し5を弾いて3受ける
あとは浴衣ドレスでトップドラ固定してから殴り勝ち

3)トラブル
連パンのやつ
共鳴マーカーが育つ育つ。育ちきったところにメタ撃って割る
相手先上がりからの連パンの構え……が、CX足りない
「ストックに飛べば足りるから」で他殴る→キャンセル(´⌒`)
当然ストックに飛ばずで連パンなし。浴衣ドレスからトップ確定して殴って勝ち

階段崩れて終了
結果:優勝

そんなまさかΣ(=ω=`
まぁ基本的に逆襲デリア早だしシナジーの流れは連発したけども。逆にLv3早だしは出来ず。ってか仕事なかった。新規Lv0も仕事(し)なかった

つうか半分デレマスだったのに当たらんかったな



結論:運極振りなんじゃね?←

登録タグ: 大会結果  アンジュ・ヴィエルジュ  緑一色オルタネイトΩ  WS  コーデリア単 

あなたはこのブログの 762 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/05/23 17:57
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。