雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2016年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑談】たーたーかーえー【WS,AnV,YG,Z/X,WIX】
新システム&新キャラをいち早く体験! TVアニメ放映に先駆けてスターターデッキ5種同時発売!
新システム&新キャラをいち早く体験!TVアニメ放映に先駆けてスターターデッキ5種同時発売!今年夏から放映開始となるTVアニメ「アンジュ・ヴィエルジュ」に先駆けて、アニメで登場する5人のプログレスを中心とした...

いーつーもーのー、冷音@デース

ないようはないよう


●WS
いじってな(
ミルキィ公開始まりましたね……まだろくにTD勢触ってない気が(


●アンジュ
TD5種……サイフポイントテラヤバス(=ω=`
新規勢は青白緑>赤>黒な感じで特に上3つが割合好きなのと、限定のこと考えると下手すりゃ各2になるからなぁ(=ω=`
限定考えなくてもフレーム要因って考えもあるし

【オルタ緑Ω】組んでみた。うん、回れば面白いし悪くないんだが展開補助しづれぇ!?


●遊戯王
新弾買いました@シングル。涅槃糊アンキロフォーマス。他特にいらないし、錬金そこまでだし
あと猿終了につき【オッドアイズ魔術師】が【EMオッドアイズ魔術師(オッドアイズ全部乗せ)】になりました。無事デッキが崩壊しました(

遊戯王大会なー出たいけど時間早いんだよなーギリギリにならないと動かない勢に休みのお昼開始は辛いれす(=q=`


●Z/X
いじってな(
サンダルフォンVSガーンデーヴァという不毛な争い。のべ51枚除外されましたなおデッキは50枚(アロコン3回)
つうか新TDまた高い……もしかしてもうこの路線?


●WIXOSS
誰か普通のデッキの作り方を教えて下さ(ry
ピルルクに関して言えば紅蓮もΛもまとまらないんだが(赤やら2止めpick upなら組める)
最近組んだのもリフレッシュエンド軸イカウリスだし

なおこのイカウリスで大会出ようとしたらシード引くという。なんかヤケになってミョルニルファフニオーラ使ったら一過ヘルボロマユ○オーラタマ○で優勝するという。つうか端から見てて一過ヘルボロまじクソやな(誉め言葉)
ああコングラ?ミュウだが?
※2枚目

なんかいいネタねぇかなぁ(ネタを組まないという選択肢はない模様)
ぶっちゃけ、グッドスタッフ(普通)なデッキってミュウぐらいな気がするし







最近のZ/Xのなんだかなぁ感←止めるとは(まだ)言ってない

登録タグ: 雑談  WS  アンジュ・ヴィエルジュ  遊戯王  Z/X  WIXOSS 

あなたはこのブログの 671 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/04/19 18:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。