雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2016年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑談】いーつーもーのー【WIXレシピ】

とあぷぐ勉強中、冷音@です宜しくお願いしますキソー

……まぁ本当はビガミしたいんだけどね


●アンジュ
@5でサインが2。まぁ1枚交換にはきましたが。つうかLv2美海引かなかったな。Lv4ロザリーは1箱から3 枚 出 た の に な!

(久しぶりに)大会出たら(【希望Σ】)1敗で2位に。なお負け試合はパーフェクトゲーム。単純にダメージ入らないんですが

とりあえず次は【緑オルタΩ】【白Ω】【Lv5軸黒Σ】あたりを思案なう


●Z/X
新弾ほぼいじってな(以下略)
つうか最近調整したのが【でじ子ループ】な時点で……ね?
なお勝率は何故か高い模様
※第一試合に限る


●WS
久しぶり(仮)に大会出たら3‐0で何故か優勝。なお使用は【美希早だし】
なお1,2試合は美希出てない模様……あるぇ?


●遊戯王
サワタリスト更新中?
とりあえずダイナミストパーツ集めてみたり。あれだ、GX‐5D’s世代だったからああいう堅実な動き好きやねん。地味に涅槃出せるし。チューナーは……001あたり?


●WIXOSS
【ミュウ】貸したら2位でした。俺?それに初戦負けだが?
ま、まぁバースト踏んだからやし

さてでは今回のレシピはそんな【アイヤイ1KILL】です


○0‐3バニラ
○アイヤイJOKER
○一蓮托生
○暴風警報
○再三再四
○フリーフォール 2

●オテダマ 4
●ウンテイ 2

●メンコ 2

●クルミド 3
●スナバセ 4
●ウルバン 3

●ベイゴマ 4

●鯖(B) 6

●三剣 4
●快演 4
●光欲の宝剣 4


フリフォ2(以下A,B),Wクラウルバン(以下ウ)で

*ウ
A→対象ウ

B→A*






で、盤面フルなライフ8以下なら死にます。暴風撃たれたら*内を


A→ウ


B→ウ

に変えればライフ7以下が死にます


フリフォ(以下フ),Wクラウルバン(以下ウ),ベイゴマ(以下ベ)
エナ2で内1つがクルミド(以下ク)なら


フ→ウ




ベ→ウ割ってク回収→ク効果でク出す→JOKERでク立てる



でライフ7以下が(以下略)

盤面割れる前提ですがウルバンの位置さえ気をつければ問題なし。ルリパンいらないのでJOKER効果は使いましょう。パーツ集めは一蓮,再三で
なお大会ではLBナナホシでウルバン溶けた





これ何言ってるかわかんねぇな←

登録タグ: アンジュ・ヴィエルジュ  Z/X  WS  遊戯王  WIXOSS  デッキレシピ  アイヤイ1KILL(変則型) 

あなたはこのブログの 696 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2016/03/30 20:45
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。