雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2016年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ばたんきゅ~【開封結果】
国民的アクションパズルゲームがついに参戦!ヴァイスシュヴァルツ「ぷよぷよ」発売!
国民的アクションパズルゲームがついに参戦!ヴァイスシュヴァルツ「ぷよぷよ」発売!2015年で24(ぷよ)周年を迎えた国民的パズルアクションゲームがついにヴァイスシュヴァルツに参戦!本日2月4日(ぷよの日)に、ト...

トリッッピィィィ!!、冷音@ですパズルは苦手

予約7箱→店「おk」
「店舗入荷5箱しかとれませんでした」→独 占


からの開封結果@6です。まぁ別所で1箱確保した
あ、ぷよぷよです


●pt
・金

●ホロ
・シナジーまぐろ
・ユウ&レイ
・Lv3サタン様
・Lv3りせぱ
・集中シグ
・ヘンタイ

Lv3が3枚はなかなか。りせぱなんてRR
だしね

●RR
・大勝利!アルル 3
・ばよえ~んアルル 3
・ウィッチ 2
・ばよえ~んアミティ 3
・ばっちぐー!アミティ 2
・りすくませんぱい 3
・フェーリ 1
・レムレス 2
・集中レムレス 5


・集中レムレス 5


うぉぉぉぉぉ(ry
これはひどい(お約束)
つうかまず封入4枚/収録10種って時点で……もうね?
いちおうレムレスアミティは通販したけどさ。アルルフェーリは思った以上に高かったからヤメタ

つうか い ど う


●R
応援ラフィーナ,リデル,シナジーりせぱ,サカナ王子,シナジーレムレス,ユウ&レイ,ルルーが不足。
まぁ通販(一部)、ついでに足りてないLv3陽介も。ってかあんだけペルソナペルソナ言っててないのかよっていう



なんだかんだいってR以下優秀だよね。つうかTD時点で
・扉対応0焼き
・cipトップチェックつき0相打ち
・cip回復Lv3
・人質救出作戦互換
・秘めたる才能美希互換
って時点ですげぇよ。しかもこれ全部2枚以上
RにもLv3が4種、しかも榛名バーンいるし

とりあえず明日のためにサタン様組みます……って言いたいが明日WSの大会ないっていう(=ω=`
まぁWIXOSS劇場版記念大会と遊戯王あるしね。WIXOSSなに使おうか






オチ
●サイン
ウィッチ 2←

登録タグ: 開封結果  WS  ぷよぷよ  狙いはりんご(cv.ミンゴス) 

あなたはこのブログの 1269 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/02/05 22:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。