雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2016年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WIXOSS】これから(以下略)その2【考察】

シンジーテールーモーノーソーノームーネーニーダキシーメテー、冷音@です……です

だから前置きネタねぇよ


さてはて、気持ちが続く内に残6人書いちゃいましょうか


○ミルルン
ある意味黒いスペルマスターな青
マジハンArがコンビ規制される等ループの温床……ってか満足的な立ち位置か。ちゃうねん、ArとユニークスペルとUががが
ぶっちゃけ現状のミルルンを把握してないからどうと言い辛い。ただマジハン:特定スペルに依存するコンボ,Ar:0コススペルを軸にしやすい、と拡張性独自性は○。その分回しやすいとは言えんがな!


○タウィル
墓地肥やし娘。ムンカルンが若干高いが、別になくて回る。自分もないし。高いのはシュブニ,ムンカルン,ウィッシュクライシスぐらい?
ただどこぞの銃士よろしくデッキぐるんぐるんするのが面倒って意味ではオススメしない


○サシェ
おっぱい(公式)
個人的にはサタン軸とタンサー軸に別れると思う
サタン軸は……別にベガで問題ないがLv4SR組が高いのが
まだタンサーのが安いかも。サタンに比べちょっと動かすのに意識いるが
とはいえ、キーがレゾナだと1枚を使い回せて割合安く済むのは○


○アルフォウ
まだ本買ってないです(
独自性強すぎてオススメしない


○ミュウ
必須級SRがなくぶっちゃけTDにアラクネクマムススラッシュ足すだけでも割となんとかなる。そこに各種R,Cを足していけばいいし。欲を言えばユニークスペル欲しいけど
攻守悪くなくてオススメ


○アイヤイ
現状のアイヤイがワンショットキルなイメージしかない。つまりはお察しである
ベイゴマもお値段するし、そういう意味でもオススメしない

とりあえずこれでノルマ(?)達成ですかね
個人的には
○サシェ
○ミュウ
のレゾナ組(1枚のキーレゾナを使い回せる,レゾナがルリグデッキにあるため"引かない"がない)
○緑娘
○イオナ
の地力高い組
○タマ
○ウリス
のデッキタイプ広い組かな。下は若干優先低めだが
ここら辺に共通するのはTD優秀……ごめんウリスそうでもねぇや(
まぁぶっちゃけ、0~3までのバニラルリグのためにTD買う必要はあるんで、既プレイヤーに話ふって余ったLCやらCを分けてもらったりストレージ漁ったりするといいですね

次はテキトーに戦い方でも書きますかね、適当に。だって俺別に強くないしね?勝因:初見殺しだし?


オチ:好きなの使え←

登録タグ: WIXOSS  好きこそもののナントやら 

あなたはこのブログの 674 番目の読者です。


テーマ:考察的なsomething投稿日時:2016/01/27 20:25
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。