雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2016年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WIXOSS】オープン!【開封結果】
イオナ改め〈ユキ〉が登場!初期からのルリグも超強化の WIXOSS 第11弾 ディストラクテッドセレクター発売!
イオナ改め〈ユキ〉が登場!初期からのルリグも超強化の WIXOSS 第11弾 ディストラクテッドセレクター発売!◆初期からのルリグ&シグニを超強化!アニメ1期 selector infected WIXOSSから登場し、TCGでも初期から活躍する タマ...

オープンと言えばゲートオープン魔界へGO!、冷音@です宜しくお願いします

だから開封結果もその日に(ry


ちなみに@4+1です


●LR
ユキ 2
ウリス 2
緑娘

ェ...。まぁユキは花代さんと変えてもらいました。スリットprprチャイナprpr


○SR
ゴルドオラ 2

グレホザメ 2

ヘスチア 5
ピシャトー 4

ナナホシ 3
ディアボロ 2

ウルティム 2
スノロップ

ここまで来るともはやすげぇよ……なおネタバレするとピシャトーシクで+1
ディアボロと余剰吐いてとりあえずゴルドオラ+2,金銃4に。金銃はピルルクで使うんで(


○シク
ピシャトー
ユヅキ
エルドラ 2

だからぁ!お前らなぁ!
なおエルドラはアンに変わった模様


なおホロもホロで被る模様。LCホロ6種9枚とか、アクティルフが何故かホロ4枚になったとか



まぁいつもなら収録内容について多少語るところですが、ぶっちゃけ前の弾すら整理してなくて
あ、アンジュはやったし(ミルキィTDから目をそらしつつ

少し書くなら
○青
フリスル強化キター?
○緑
多色推しすぎィ
○黒
ア ン ミ ラ 強 化
○赤
収録少な(ry
○白
収録多(ry


とりあえずウリスはアンミラ調整か。やっとルリグがバニラから離れるわけだ
花代さんは満足(動詞)しよう
ユキはくむこと確定かな。俺ユキさんだし
※元々HNユキで大会参加。被ったため現在冷音@使用。詳しくはそろそろ書き直さなきゃまずいレベルで放置中なプロフより




なお諸事情でもう1箱買う訳なんだが←

登録タグ: 開封結果  WIXOSS  DESTRUCTED SELECTOR  被り  ピルルク関連0 

あなたはこのブログの 676 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/01/23 14:49
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。