雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2016年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会結果

だから当日書いとけと(ry、冷音@ですまじでPCがいったみたい


うろ覚え大会結果だよ!


○WIXOSS
使用【アイヤイ】
1kill型
ミュウ○‐サシェ○‐ウリス○(1位)
ミュウは相手が初心者で動き方知らなかったっぽい。ウリスは三剣警戒黒棺でエナ使ってアタック防げなくて乙。サシェは……竜滅警戒で4,5パンをだらだらと繰り返す謎プレイング。なお竜滅なかった
そして全試合互いにライフがクソる

使用【ミュウ】
試験的にリングドロー採用
ウトゥルス○‐タマ●‐遊月●
タマ相手は鯖足りなかった。遊月相手は先2バーストガンスナイプ全滅は無理orz
リングドロー感想だと、確かに使い回せるんだがキャッチリリース握ってるとアイドル警戒で腐る。別でいいかな


○WS
使用【対怪盗事件捜査チーム】
ミルキィ2主体な緑t赤。なおミルキィTDはまだ整理してない模様
ラブライブ!○‐黄フレt赤●‐アチャ凜○(2位)
最後以外回らなかった(踏めない)
初戦は神津のクロック回収でごまかした感ヤバい


○アンジュ
使用【ラッシュΩ】
○‐○‐●(2位)
今までフリーで多分全敗だったはずなんだがなぁ。3~4エナで勝つっていう早すぎるゲームスピード。ちなみに決勝はライフ7に3/3弾かれてターン返って負け。やっぱアンジュってクソゲーだわー(棒)
古参勢にすらテキスト確認されるエクシードブラスター,"使ってないから"という理由で6デッキ目にして採用される愛され氏少女リュミエール


○遊戯王
使用【DD】(当時テムジンなし)
影霊衣○●●‐エクゾディア○○
影)この店海外版おkなのか(非公認)ただテキストはもっとはっきり正しく説明してくれと
エ)5ターンに渡り盤面最強な腕。なお腕から1400程のダメージを受ける。まぁ最後には壊薙王で除外したが


○Z/X
使用【卓球クロエ@青巫女】
○‐●
○‐●‐●(3位)
使ってる側が や や こ し い
ルードヴィヒのせいで立つ瀬ない5ヘリカル……インフレェ...






つうか今月新弾多すぎない?←

登録タグ: 大会結果  WIXOSS  WS  アンジュ・ヴィエルジュ  遊戯王  Z/X 

あなたはこのブログの 663 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/01/19 19:36
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。