雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2015年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】有終の美?【デッキレシピ】

実は最後かもしれない、冷音@です宜しくお願いします

なんでかというといつもの店がGWから他店舗に移動する故

つまり"この店では"WSは最後かもしれない
※ラストチャンスは金曜日が定時終わりの場合


んで
1)はるかな
2)忘れた
3)なのは(シグナム0蘇生型)
4)なのは(ヴィータ)
相手にラスト以外勝ちで2位でした
以下そんなデッキレシピ


●Lv0 31
○赤
>仲間との約束 雪子 3
忍者集中兼赤枠
○緑
>山岸 風花 4
アラーム要員。あとはEV絆空撃ちしてストック無理矢理掘ったり手札整えたり
○黄
>しっかり者の小学生 菜々子 4
0/0バニラ。ただし唯一1帯で前列たりうるカード
>"お兄ちゃん" 悠 4
上記限定1000パンプと応援。つまりナナチャン最大6000に
>花村洋介 4
自ターン3500。以上
>コロマル 4
cip+1500に手アン付き。踏みつつ余った風花雪子や上位陣でアンコして盤面整える優れたワンコ
>お手伝い 菜々子 4
よくある他1体以下なら系。最序盤用
>"八高組"P4主人公 4
新規(もう古い)。ソウルパンプと相性のいいキャンセル時1コスドローにシナジーでトップが0コスなら召喚(31/50)
失敗してもトップチェックになり便利

●Lv1 0

●Lv2 7
○赤
>武者修行 3
かけなか。ストック余りやすく手札増えやすいので相性は○
問題は赤6枚しか入ってないことか(
●黄
>望月 綾時 4
キーカードにしてこのデッキの全て
なんやかんや場に出してシナジー撃つことも。要は柔軟にネ

●Lv3
○黄
>"月高組"P3主人公 4
新規。CXシナジーで(CX込み)ソウル4になりつつショット付加
CXシナジーで安定しなかったり武蔵バーンじゃないのはアレだが黄単で詰め要素でCX枠をP4主人公と併用出来る点が○
あれだ、キャンセルされなきゃソウル4だし(
一応Lv3相手にサイド1点,ショット1点と詰めの詰めには優秀

●CX
○黄
>露天風呂 4
>謎に挑む者たち 4
8風。ソウル2を分けて振れる、とも考えられるし相手がコスト払って作る固い盤面に対する崩しとして優秀




【綾時速攻】じゃねぇか!?
ある意味自分の原点、運ゲーです(
まぁ自分でもここまでやれるとはびっくりだよ。やはり勝ちを狙いに行かない方がいいのはいつも通りか






これは運ゲーですか?←はい、右手次第です

登録タグ: 大会結果  WS  ペルソナ  綾時速攻 

あなたはこのブログの 862 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2015/04/25 23:12
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。