雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Z/X】開封結果なんじゃよ【新弾】

さてはて今回も7箱です、冷音@ですよろよろしゅうしゅう

正確には6+1箱。だって目の前で剥かれてちゃ(ry


●当たり枠
・オロチ 2
※6箱側と1箱側両方から
・世羅IGR
・100P

●Z/XR
なし

●SR
・レヴァ剣 2
・オリハルコン 3(H)
・リゲル 5(H)
・トロン 4
・フィエリテ 6(H)
・ウロボロス 4(H)
・トリックショット 3
・ズィーガー 3
・フィーユ 5
・マスティハ 4

●ホロ
・アルシノイテリウム
・則天武后
・所長
・成長ラミア
・クリプトン
・アクチニウム
・メリディアナ
・踊り子ウェイベル
・スクリームフォーク
・ストームフェザー 2
・パスサール 2
・チンドン屋
・オホサレス
・ノシャック
・アンフェニ
・エクリ
・雨ヘケト
・バンシーの笑顔
・七大罪の思惑
・イグスレー
・コーメリス
・覚醒バイク
・ファイアフライ 2
・ケイティード
・ウッドペッカー
・撫子
・羽薄


アイエエエ!オロチ!?オロチナンデ!?
※ガチで事前情報持ってなかった人
つうかだとしても引きすぎである。おかげでIGR1枚か。しかも前回に引き続き世羅氏&100P

ちなみに今回のR不足は黒バニラのみ。ある意味神引きである。前回が嘘のよう
http://tocage.jp/blog/9166/1405633313.html
……ただ相変わらずSR偏ってんなぁ。レヴァ剣割り食いすぎだろjk
あとは地味に成長系フォースがライオン以外ホロあたってるって言う
ちなみに特典PLは世羅相馬が2であとは各1。あれ、これってやっぱり神箱?

今回ので新規作成を考えたのは、【フィエリテ】【タクシャカ】【双子宮1kill】あたりか
……ただまぁ結局いつもどおり組まないんだろうが




つうか所長が真宵の2Pカラーにしか見えんのだが←


登録タグ: 開封結果  Z/X  そして地獄のカード整理  最新刊6巻好評発売中! 

あなたはこのブログの 897 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/10/23 23:59
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
TFS2 Fタカマサ/赤靴斬 さん [2014/10/24 03:54]
コメント失礼します。

『所長が真宵の2Pカラー』確かにそう思いました。
さらにもう一度見直したら笑えてきた。

7箱でURオロチが2枚でZ/XR1枚もなしか……。SRもかなり偏っていますね。
いろいろとすごい引きだと思います。
沈黙の剣士 永江冷音@ さん [2014/10/24 19:25]
>>Fタカマサさん

実はよくよくみるとけっこう違うんですけどねぇ。デモニテル

今更オロチ当たってもなぁってのが(4枚所持)
しかしティラノ除けば4枚必須ってわけでもないのでいい引きではあるんですよね。レヴァ剣は知らん