雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】あまり書かないのもあれなんで的な雑記

誰だよ宝石騎士くむ意味ないとか言った奴、冷音@です知ら官

つうか基本的なものが揃った抹消が4000て時代の流れまじ怖い


今日は雑談だよ!


●旦那が(以下略)
アニメ化確定前にマンガ集め始めたり
そして第一話見ました
……萌センサーの話でTVのアニメがらき☆すたでなくなってるのは時代、か
とりあえずカオルちゃんマジ天使
ダンナの声イメージより爽やかで違和感ががが

●超越
まだ見えなさすぎて何も言エンガナー
とりあえず引き続き2止め速攻がメタとして機能することは分かった
※超越は"互いに"G3以上が条件
放課後ストライd(ry

●Gアシスト
とりあえず武士GJ
全ユニットがツクヨゴホンゴホンガラハ化ですね

●デッキしあーん(Z/X)
現在考えてるのが
・白緑(赤)天淵スノードーム
・白緑赤全力ジャガー
全力ジャガーはようは"全力でウェアジャガー使おうぜ"デッキ
ハンドレスターボ時に使ってた10リソからのジャガー→リトガ→レジストルのような、リソブからのジャガーブン回しである
リソリン使うかで微妙に構築が代わるか
ただ黒がないから落ちたジャガー拾えな(ry
……素直に相馬軸にはしたくないんだよなぁ

●日本一採録
切り込むラハール
アクターレ
ピュアフロン
アルティナ
アッシュ
悪逆メタリカ
ダンジョンさん
百騎兵
あたりがメインか
特に個人的に悪逆メタリカまだ欲しかったし市場に増えるのはありがたい
あれあると序盤百騎兵からの5帯からリソブが出来ていいんだよな

●デッキ墓場
いい加減減らしたいでござる(減らすとはいってない)
ちなみにデッキ墓場とは"未完成","調整中","組んでみただけ","環境落ち(特にVG)"なデッキがまとまったスペースである
……デッキ:デッキ墓場で1:2~3ぐらいあるっていう
なおデッキの数そのものががが





姉の出産と父の退院で今週休みないわ←

登録タグ: 雑談  ヴァンガード  Z/X 

あなたはこのブログの 635 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/10/10 22:31
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。