雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG,Z/X】土曜結果【大会結果】

バミューダセットの画像見ました、冷音@です宜しくお願いします

個人的にはリヴィがやばい


●VGイリミネ
使用【アマテラス】
1)抹消
序盤から☆貰う
4点からのBRディセンダントにノーガード成功し、返し貰う
しかし全体的に詰めきれず、返しに5点からのディセンダントに治を引けず、負け(=ω=`
一応双闘圧縮はしてたんだけどなぁ……

2)鋼闘機
2点相手に対してVアタック→相手2貫
→トムにW☆→相手5点に
シンバスター自身は☆が増えないこともあり、ダメレで圧して最終的にはトムの勝ちデース

3)不戦勝
ε=ヽ_〇/

結果:2勝1敗
(優勝は純探索者,残りは海賊)

やはりトムジェミニは強い
個人的にはCB1+1000互換が欲しいところ
枠は知らん


●Z/Xイリミネ
使用【猫速攻】
なお新弾カードはまだ整理中
1)アニムストロン
スリーブ見ておっ!となる
※相手遅いため
後手、初手に展開札多め、VBカールで5000割れるしチェンジなし
そして事故(ry
いきなり2点なるも、返していく
が、2-3で殴ってVB踏んで乙orz

2)ハンデスブレイバー
ウィッカーマン△
終盤、黒板出しつつのハンデスもベンガル起動で手札作り強化を許さず。殴って勝ち
個人的にはいい勝ち方d(=ω=`

3)白赤三国@友人
お ま え か よ
ネタバレ同士の対決なので相手は全力でタフリルを握りにくる
……もそれ以前の展開にアルェー
具体的にはLR,VB2踏んでも優位に立ち回れるって(=ω=`
なんか友人曰くパワーで勝てなかったらしい……こっちウィニーなんですが
タフリル来るが無理矢理突破し勝ち

結果:2勝1敗

事故は仕方ない……とはいえ強気に行ったのは自分なんだよなぁ。まぁそれだけならまだ返せたんだが……2-3からのVBは無理ぽ(=ω=`
それさえなけりゃ、猫ならアニムスはカモなはずなんだがなぁ




軍師杯行けなくなりました!!←まじうちの会社ありえねぇよ……

登録タグ: 大会結果  ヴァンガード  アマテラス  Z/X  猫速攻 

あなたはこのブログの 621 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/07/21 11:01
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 kurogane さん [2014/07/21 14:00]
あのとき4コス効果持ちしか出せなくて他が6コス以上だったから、4バニなんか割れるかーww
IGもわかなかったしね