雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Z/X】クレプス「にゃー」【大会結果】

VG新弾シングルなさすぎワロタ、冷音@ですよろしいか

あ、ちなみに竜剣は4箱で
SP
ビッグバンスラッシュ
RRR
ワイルドラッシュ
マルティナ
エグバード 2
シンバスター 2
シングセイバー 2
Uライザー 3
銀券1
金券1
でした
ちなみにシングセイバー2枚と金券は同じ箱から。やべぇ、エラー箱じゃん


●Z/Xトナメ
使用【黒猫PL大和】
超速攻型。なお大会前フリーで試したらガムビエル教の方だったでござる(=ω=`

1)不戦勝
7人だったので

2)黒赤青アニムスPL世羅
相手が初期リソ2アニムスかつ事故る(=ω=`
自分のゼクス1体しか割られず普通に勝ち

3)ニジェールバッテリーPLバラハラ(決勝)
フリーの人orz
相手低速なので、先攻からひたすらPS集中殴って殴り勝つ
つうか相性ゲーである
(速攻決まれば勝ち,長引けば負け)


結果:優勝
いやぁ速攻っていいものですn(ry
ちなみにその後4位の人(アニムスの人が3位)の赤白三国ブレイバーとやりましたが、先攻からお手本のような速攻かまして勝ちました。多分一番これが速いと思います


うん、本当は前回HIGEことカーディナル手に入ったしダッキかと思ったんだが昨日飲み会なんだわ(=ω=気分ワルイ
てなわけでダッキまだ蜜柑製だったりする。まぁまだイメージ沸いてないというのもあるが




そしてナイン菫ニジェールバッテリーという電波が菫マイトネリウムという更なる電波にメガシンカなう←

登録タグ: Z/X  大会結果  白黒速攻  ガムデトマリマス  VG  竜剣双闘  エラー箱 

あなたはこのブログの 784 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/05/18 21:20
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。