雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Z/X,BS】千円札を投げる作業【大会結果】

TD≒1000、冷音@です宜しくお願いします

バトスピ、はじめようぜ!!



●Z/X大会結果
友人二人を無理矢理参加させてみr(ry
使用:【単色トチャPLアニキ】
1:緑単プラセクト(構築中)
※友人
後手。ちまちまハンデスかまし、息切れ誘発させつつ殴り勝ち

2:赤青ESブレイバーPL軍師
後手
相手IGが序盤から8割程の確率で当ててくる
手札削ってる場合じゃねぇ!!
※そもそも削る札がない
新アレキが出たりしつつ、普通に押し負け

3:黒青移動?PLバラハラ
後手
あれ、なんか展開変わらな(ry
アリオトからの連撃うけ、きっちり詰められ負け
3T目に5コスが何でも良いから引けてたらまた違った希ガス

結果:1勝2敗
パーツ足りてない友人相手だったし、実質全敗とも言える。逆にパーツ揃われたらプレイング勝てる気はしないが
単純にパワーが足りない、それはもう6バニラガン積みしても足りない程に(=ω=`
あとラヴが事故要員
しかし2積み。でもそれってボクの愛なの


●バトルスピリッツ始めました
友人(大会に出たのとは違う)と、千円を投げ捨てる(≒以降、いっさい触らない可能性あり)覚悟でTD買ってみました
……千円投げ捨てるとかいいながら2つ買ったが
※自分U白,U黄:友人U黄,開眼黄
なんだかんだで楽しいなぁと
とりあえずラストリベリオン、名前だけで馬鹿にしてサーセンでしたorz



まぁ始めたら止まらないのが俺なんだけどね←

登録タグ: 大会結果  Z/X  トーチャーズ  バトルスピリッツ  何故そこで愛ッ!? 

あなたはこのブログの 580 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/02/16 20:02
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-   バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。