雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】また また貴様か【大会結果】

久しくWS触ってなかった希ガス、冷音@です宜しくお願いします

仕事終わり→大会。なお休みだったら軍師杯参加の模様orz


大会結果を順を追って

●参加費
300円以上のお買い物なのでなんとなく(突撃ラハール,頑張るフロン等一応狙いはある)Z/X日本一3P購入
1→ピュアフロン
2→SRラズベリルホロ
3→アルティナ

……あれ、引き強くね?

●大会
なんか公認ジャッジ単純したらしく3月から公認に戻るらしい。に、伴いルールがトナメからイリミネに
使用:【黄青デビサバ】
http://tocage.jp/blog/9166/1389622548.html

1:ノイズ
ま た 貴 (ry
途中でかいの貰いつつも早めにレベル有るキャラに張り替えてサイド/チャンプ誘発し勝ち

2:きりしら
互いに入らないキャンセル
たぶんCX貼った回数が響き、勝ち
相手経験のせいで扉貼れないタイミングあったし
……まぁけっこう噛んでたりもしてたが

3:生徒会(決勝)
互いに盤面揃わず、gdgdなまま負けた感じ
決勝がこれて……
あ、ちなみに3位はうーさーでした

賞品がてらにPR黒子貰う


んで、調子に乗って1,5,6弾を各3買う
ホロ2にハルピュイアにイラホロ……ってま た 貴 (ry
そして地味に嬉しいシークタイム(1枚/6箱)
あとは猫ガル用にパーツ購入。ショートヘア@1枚だな
聖獣?あんまりシナジーが(ry


●フリー混みデビサバ感想
黄青型:地味
いやもう他に言うことないわ
ルシファー召還型:無理orz
そもそも初手から出しといて6しか行かなかったんだが
普通にヤマトチェンジしてた方が強かった
つかヤマト結構強くね?

結論:デビサバ回してる感ないわ←

登録タグ: 大会結果  ヴァイス  デビルサバイバー2  ま た 貴 様 か 

あなたはこのブログの 678 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/02/02 00:36
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。