雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Z/X】最近Z/Xが面白い【雑談】
Z/X NEWS 『これからZ/Xをスタートしよう!「ビギナー向け《信念の反逆者サー・ガルマータ》デッキ」』
※2014年1月30日発行 Z/X NEWS No.89より引用。 『これからZ/Xをスタートしよう!「ビギナー向け《信念の反逆者サー・ガルマータ》デッキ」』TVアニメ版Z/Xがいよいよスタート!これからZ/Xを始めるキミのために、3週連続で各...

※もともと面白い、冷音@です宜しくお願いします

仕事なかったら軍師杯ワンチャンアッタノニナー



……今月もまたPRワンチャンかよorz


●ニュースについて
やはりみんな考えることは同じか
※ホーレイカー/クーゲルリソリン
白巫女でガーディアン組んでる身としては、ガーディアン以外で組みたいところではあるが
と、なると猫か聖獣か。ゲンブ混みで聖獣が無難?

●デッキビルドについて
最近電波受信しまくりで困りんぐだ、俺(=ω=`
ギガンテックイェーガーにESラハールて。しかも結局デッキになりゃしないし
※ギガンテックイェーガー
→ハンドレス自壊組にてチャージを貯める型。たぶんフリーズでキラーマシン破壊した方が早い。つかティラノのが(ry
※ESラハール
→ヒンデンブルグにてレンジ2になる最凶魔王。ただの無茶

つうか日本一まともに組めてない気が
百騎は派遣だし、アサギはまだ微妙だし
フロンプリニー(エトナ)ぐらいか



●その他
アニメニャル子さん見てるんだが……あれもろにあすみすだなww
つうかニャル子にクー子のcvがww
ただまぁニャル子ちゃんから入った故に若干スピード足りなくは感じる






そういやなんやかんやでアニメZ/X評判みたいですね←見てない

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  Z/X  雑談 

あなたはこのブログの 823 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/02/01 07:58
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。