雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG,WS】永遠のNo……ってこれやだなぁ【大会結果】

連休中の大会すくねぇ、冷音@です宜しくお願いします

毎度同じみ大会結果です。今回は……まぁ微妙(=ω=`


●VG
使用【レミエルЯ】
1)不戦勝
2)光の聖域
結果から言えば、負け
判断ミスとトリガー差が半々ぐらいかなぁ
テンポアドの差がでかすぎた。それを判断ミスで取り返しがつかなくした感じ


●WS
使用【MB黄赤《血》】
1)青赤シンフォギア
初手11233から4枚チェンジ、そこから順調にL0を引いていく
早い段階から浅上秋葉で盛っていく……ってか相手キャンセルが残念。強い・弱いってか残念
そのまま押し込んで勝ち

2)DC生徒会
序盤から順調なソウルゲー
しかも相手は6戻りと好調……なのだがこの6戻りの山が堅い
長引き盤面取られ、杏まで出始める始末
結局詰めきれず負け

でもぶっちゃけその後のガチ勢(笑)っぽい人の発言にいらっとした印象が強すぎて(ry




VGはやっぱり速攻気味な相手が苦手だなぁ。使うにしろ使われるにしろ
あと試運転したヤタガラス/ROFは……LB2発は無理/なんで醒入れてんだろう、ってところか

WSはL0 16枚が最近怖い。今回のMBも17枚にしたし



つかどっちもベスト8orzアト1勝ダッタカー



つかどっちも対戦相手ベスト2じゃねぇかよ!?←

登録タグ: 大会結果  ヴァンガード  レミエルЯ  ヴァイス  MELTY BLOOD 

あなたはこのブログの 629 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/12 06:01
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。