雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG,WS】光輝とか大会とか

クソ会社腹立つ、冷音@です宜しくお願いします

いらいらいら……あ、そういやイラ6枚目当たりまし(ry


・光輝結果(6)
簡単に言えば、蟹のみ4揃う(使わない)orz
珍しいなぁ
ローレンとアシュレイが確か1のみかな
とりあえず足りないパーツを買い足す
あと足りないのはミネルヴァか
……誰も売らないから売ってな(ry

とりあえず現状
【光の聖域】
SP当たっちゃった(テヘ
ほぼ完成
これは21~23を作るデッキです
【解放者】
QWは4積むものじゃねぇな、うん
アルフレッド3 ゼニス3 ガンス2
【ブリザードフォーメーション】
QW4積みおいしいれす(

とりあえず弄ったのがこの当たり
あとは思案中としては【ダンガリー】(notアンリミテッド)
今回、新BRに"G3に乗ったら"が増えたので
あとヤタガラスはなんかいろいろ遊べそうだが実物触んねーとワカンネ
友達からパーツかっぱらってからだな、うん


・WS大会
使用【刀語】
相手【シャイニングフォース】
流れ悪くない。相手最初2連噛んではけないし
だが6戻りで圧縮別に出来てない相手の山が異常に固い
そのまま負け

うん、あれは無理だな



最近細々とイライラすることが多いです(=ω=`
まぁ実際にぷっつんする程ではないですが
……いかんなぁ





あ、イラ6枚目が当たりました←クドい

登録タグ: 開封結果  光輝迅雷  大会結果  ヴァイス  刀語 

あなたはこのブログの 587 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/14 21:43
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。