雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG,Z/X】最凶さんマジ最凶【大会結果】

いろいろと予想GUY、冷音@です宜しくお願いします

大会結果いってみよー


・VGイリミネ
使用【BRストーム】
1:撃退(ダーマット)
順当ライドvsG0事故
ローレル込みでストームwithビーク→ダイカイザー→BRストームまでかまし勝ち

2:撃退(レイジング)
ライドは互いに順調
モルドライドに上記手順で3止めかますも通らず、ローレルからの☆上昇狙うも止められ長引き、山切れで負け
レイジングをコールさせたっていう(ry

・銀の茨
マリチカストップにドグル→ダイカイザー→ストームかましG3 11枚見えたなかからG3めくり勝ち


結果:2-1圏外
全部初手4チェンなのに事故してないんだぜ……つか全て連携成功か
とりあえずG3引きすぎ(=ω=`
キルト様々だわ

ちなみに優勝はジェネシスTD余りをカスタムした完ガなしデッキ
ぱ、ぱねぇ……


・VGトナメ
使用【ザラキエル】
1:BR自演
1,2ダメがザラキエルてww
レミエル2ながら回収からのBR
BRタイミングをずらしBR自演を防ぎ返しに殴り勝ち

2:BRテトラ
・先攻で
・5パン出来て
・BRテトラして
・毎ターン☆めくられたら
勝てるか(/=ω=)/
つかこの人苦手だわ、相性悪い
http://tocage.jp/blog/9166/1367239228.html
……あれ、もしかしなくても全敗してね?


・Z/X総当たり
使用【赤t青ラハール】
1:ディアボロ
全体的に辛い流れ
オロチ出すも割合無理矢理割られる
その1-3劣勢からラハール立てて3パンして勝ち

2:緑青リソブ
2点にハルピュイア投げるもリカバリーされる
だがそのまま押し切り勝ち

3:白緑フロン
日本一ソフトウェアはZ/Xを応援します
は、さておいて
全体的に低速になり先手な分,あと焼き/沸きとカードアドに関わるカードの差で詰めきれず、1-3から山切れで負け。後は
・ジャムセッションさえ引ければ……!!→IGで落ちきる
・初期リソにピン差しハルピュイア
・妖怪1足りない
などか

全勝者不在で何故か自分優勝に

ちなみに
客「賞品なんですか?」
店「ちょっと豪華(秘密)です」

店「賞品は箱特典のpt詰め合わせ,スリーブ詰め合わせ」
客「しーん」
店「過去の大会賞品の余りまとめて」
客達「いや満遍なく配れよ!?」
と、最初にコントが(チガ


結局協定結んで配りましたが←

登録タグ: 大会結果  ヴァンガード  BRストーム  ザラキエル  Z/X  ラハール 

あなたはこのブログの 474 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/26 21:14
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。