雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Z/X】「絶句だよ」【開封結果for6弾】
5人の竜の巫女が登場!Z/X -Zillions of enemy X- 第6弾 五神竜の巫女 発売!
テレビアニメ化も決定!増々盛り上がる大人気TCG第6弾!◆大人気種族「ドラゴン」再び!!第3弾「五帝竜降臨」で登場し、ユーザーから圧倒的な支持を得た「ドラゴン」が再び登場!5人の巫女と対となる強力な5体の竜を使い...

cv.中村、冷音@です宜しくお願いします

てなわけで6弾開封結果(6箱)いってみよー


・セパレーター
青 2
白 2



・プレイヤー
赤巫女 1(+1)
黒巫女 2
レン 3

・IGR
赤巫女

・Z/Xレア
なし

・引換券


・SRホイル
バジル
黒竜
緑竜
オリジナル13

・SR
マリー 3
赤竜 2
オリジナル13 3(+1)
青竜 3
蟹 4
白竜 3
黒竜 4(+1)
イラ様 2
バジル 3(+1)
緑竜 3(+1)

・ホイル
運命の輪
甲斐姫
こだち
ポルポル
エメラルド
ピック 2
アダーラ
サルガス
フリーズ
クロム
ニルカンタ 2
セベク
シュラハト
シュピオン
骸骨兵士
酒魔人
シレオ
究極永遠竜
もぐら
コンフリー

ミント




IGRと引換券引いておいてなんだが、今回引き悪いな(=ω=`


・セパレーター
緑竜ソス

・プレイヤー
絶句だ(ry
おいレンてめぇごるぁ(=ω=#
IGRでプレイヤー増えるお!→1箱から赤巫女2人
ま、まぁ近くのホビーゾーンならなんとかなるし
ただしレン、てめぇはだめだ
しかもこいつ1,2,4箱目に出てきやがったぞ

・IGR
赤竜2枚しかないんですが
つかカーディナルぶっぱした方が(ry

・引換券
まぁ当たりか

・Z/Xレア
大人しく400点送り……いや引換券あるから300か
日本一とまとめて送るか
つか"糊で貼って"ってかいてあるんだが
テープで1枚作っちまってるんだが(=ω=`

・SRホイル
一瞬バジルZ/Xレアかと(ry
で、普通に当たって?になると

・SR
黒竜5枚か……そんなに組ませたいか
IGRあるし赤竜もうちょい欲しかったな
つか赤竜お前絶対LJか抹消者だろ
細かいところではイラ様+1かなぁ

・ホイル
ア ル テ ィ メ ッ ト エ タ ー ナ ル ド ラ ゴ ン


確か今回微妙にマイスター強化入っていたよな?
割合マイスター好きなカード多いから単一構築メリット出てくれるとありがたい
5弾まで?種族シナジーなんてなかった。なかった
あとはバジルも地味に葉人良強化
ルリジッサにルリジッサ効果つけても……だったし
しかも6コス以下!つまりアニスが!メガネっ娘が(ry

つかCVR青ピ(飛鳥2)にIGR兄貴……もしかしなくても野郎に好かれてね?





こいつcvベ様じゃねぇかよ←デビサバ開封結果参照

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  Z/X 

あなたはこのブログの 787 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/25 21:37
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 ロットン さん [2013/10/26 09:14]
コメント失礼します

IGR良いですね。こちらも出ましたがクシュルさんでした。
メイラル欲しかった・・・

SRはレルムレイザー5枚は羨ましい。
こちらは4BOXで1枚しか出ませんでしたし、使いたかったロードクリムゾンも1枚しか出ないという残念な結果に。緑と青が2BOXのSR枠埋めたせいで・・・うぅ

しばらくはパック買えそうにないので安くなるころにシングル買いします。


とりあえず、僕のように悲観的に考えなくていい引きだと思いますよ。
沈黙の剣士 永江冷音@ さん [2013/10/26 10:31]
>>ロットンさん
個人的には今回は新軸より既存強化なつもりだったのでどうせならCVRのが(ry
まぁ一番欲しいちーちゃんのCVRはあるのでいいのですが

まぁ6箱は伊達じゃないっスよd(=ω=`
ただpt指定が被ってもなぁ……っていう


まぁ当たりは当たりですよね(=ω=`
標準のアバター ナズチ さん [2013/10/26 13:50]
コメント失礼します

同じく6弾8箱買いまして、Pでレンが4枚でて絶望しております。
IGRなんて無かったですし、バラハラが無いためレルム組めませんww

数だけは買ったので欲しいのはSRホロ含め当たり良かったのか悪かったのか・・・
正直IGRうらやましいです
沈黙の剣士 永江冷音@ さん [2013/10/26 20:35]
>>ナズチさん
レン出やす過ぎワロ……エナイ
こっちは緑白青巫女いない割にそんな竜達がガリガリ出て困ってます(=ω=`

IGR……CVR×飛鳥2にちーちゃん,IGR大和ラハールアサギと引いてて感覚麻痺してるのかIGR引いてもそんなに嬉しくな(ry
……罰当たりですね