雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】まどか調整中【デッキレシピ】
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/10/04 ヴァイスシュヴァルツ t赤【まどほむ】
t赤【まどほむ】
カード名称枚数
 
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル 魔法少女まどか☆マギカ 
チャート

自分にとっては貴重な白タイトル、冷音@ですよろしくお願いします

まどか実戦経験少ないんだよね


そもそもまどかに手を出したのがまどかの願いの再現カッケェェ!!が理由なわけでして

だいたい擬似チェン失敗する(クロック,ストックに噛む)ため容姿端麗追加。そういや地味に2枚光ってたね
あとはフル宝なため手札交換に魔法少女現る採用,そのために無理やり赤追加
。まどか助太刀がなくなったのはこのため

魔法少女現る超強いよね。書いてあることはなんのことない手札交換だけなわけだが
擬似リフほむらとCX入れ替えて擬似リフしてみたり、単純に擬似リフだけでも1点回復みたいなもんだし

その他細かな思案
・魔法少女現る2→3にしたい。フル宝だし
・悲壮な覚悟→最高の友達。1コス全体+3500は強いし。ただ悲壮な覚悟もコスト考えると単体火力多角、シフトかつ宝トリガガーと併せやすいしね





あ、そういや土日博多に出現します←

登録タグ: デッキレシピ  まどかマギカ  まどほむ 

あなたはこのブログの 897 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2013/10/04 19:04
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。