雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】カムバックについて【考察】

そういやリスト埋まってましたね、冷音@ですイマサラー

かがみセットは複数変えていい気がする


・夏の日のこなた
《漫画》なのが高評価。戦場のこなたの代わり……と言いたいがあれは優秀な絆,優秀な新規あるので枠的にはパティか

・趣味の道 こなた
《オタク》って集中してる余裕あったっけ?
とはいえ、念願の上位応援てだけで○

・ツッコミ役 かがみ
・癒し系 つかさ
1/0《双子》枠。ただし効果は微妙(=ω=`
併せて使えれば強いってところか。サーチみゆきさん来たし

・おっとりタイプ みゆき
おおよそ全てのデッキに入るカード。ただなぜ《保健室》ハブったし
《オタク》が若干使い辛い感じか?

・双子の姉妹 かがみ&つかさ
おおよそ(以下略)枠2。単純にcip回復がありがたく、それだけでも使えるL3

・晴れ着のかがみ
おお(以下略)3。初の純L2助太刀
とはいえ《オタク》《メガネ》には専用あるし、やはり《双子》用か
【起】は……赤かがみん使い辛いんだが早だしコスト自体は軽いしなぁ

・晴れ着のこなた
優秀な序盤応援。黄を入れるなら八坂先輩,《メガネ》サーチで安定させたいならひよりん,といった差異か

・スタンドアップ! こなた
・始まる今年
やったね2000/1だよ!
詰めがなかった《オタク》にとってはありがたいカード。《オタク》以外に詰めがあったかは別としてだが



とりあえず《オタク》強化。《双子》も助太刀にL3貰って万々歳か
《メガネ》は……まぁある意味単体パーツで見れば一番優秀だしこのぐらいでもいいか。超火力(パワー5万)貰ったしね

とはいえ、まぁ全体的に強化入りましたね





ただし《保健室》をハブったことだけは許すまじ←

登録タグ: ヴァイス  カムバックキャンペーン2013  らき☆すた 

あなたはこのブログの 749 番目の読者です。


テーマ:考察的なsomething投稿日時:2013/10/03 14:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。