雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG/WS】言い訳フェイズ【大会結果】

言い訳なんかして良いわけ!?冷音@です宜しくお願いします

レイセン最新刊待ってますと言いながらバカテス新刊読んでないっていう


・VGトナメ
使用:調整した【ココ】
相手:ネビュラロード

いや……もうね。うん
手数(とトリガーゲー)要求されるココにおいて呪縛って……
あとG2帯のパワーライン下げすぎた
S1吐けずV裏呪縛でガード稼げず、そのまま詰み

・WSトナメ
使用:【真美亜美】
相手:カナン(借り物)
盤面取れず手札稼がれるもダメレはしっかり押していく序盤
CX戻すためスタ→トシナジー2パンとかするがリフ前後にCX噛みすぎ
FinalTurn!!に分裂→シナジーで調整するも要所で乗りすぎて詰み
相手ソウル計5に自分クロック2,残CX1山沢山にカナン効果もありキャンセルなく乙




最近(主に大会で)勝てなさすぎてつらいorz
そんな変なデッキ,プレイングはしてない……と思いたい(=ω=`
まぁ確かに大会上位なんて僅かなんだしそんな毎回勝てるとは思っちゃいないがそれにしても最近勝率悪いっす(=ω=`






養分勢安定?←

登録タグ: 大会結果  ヴァンガード  オラクルシンクタンク  ココ  ヴァイス  アイマス  真美亜美  ヤケ寿司なう 

あなたはこのブログの 605 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/07/20 20:28
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 kurogane さん [2013/07/20 20:58]
ホント最近大会は調子悪いねぇ~。こういうときプレイングが悪いのか相手との相性なのか純粋に運がないのか考えると堂々巡りになるよね
沈黙の剣士 永江冷音@ さん [2013/07/20 22:14]
>>鉄
っていうか単純に凹む(=ω=`