雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】結局☆ゲーでいいんじゃ(ry【大会】

きせうなう、冷音@ですよろしくお願いします

inカードラボ

使用 【アモン】
http://tocage.jp/blog/9166/1373426696.html

1:ネビュラ
ライド事故。グウィンでR焼いたりするも結局乙る
デビシャ呪縛するんじゃねぇ(=ω=#
まぁメビウスのアタックを全力ガードしなかったプレミだわな

2:封竜(DDD採用)
全体的に微妙展開。V火力は程々に出せるもリソース維持出来ず、DDDのARのこともあり展開遅めるもリソース不足で詰む


結果:ストレート
非かげろう使いで昔から除去をあまり使ってこなかった身としては除去でリソース稼ぐって手法に慣れてないからグウィン使いづらいなぁ(=ω=`
ダンガリーは範囲狭い分選択楽なんだが(ry
SCで山壊れるし☆8引4でサイコ詩人アモン入れてワンチャン除去としブラッディカーフが無難かも(=ω=`

やはり非LJ派な人間です(=ω=`
あと変に意識してデッキ選択したらアカンですね

あとフリーにて
・☆12ダンガリー使いやすい。つかダンガリー使いやすい
・レイジングゲー楽しいです(=q=`
・ちぇるしー完ガ忘れたぁぁぁorz
・素乗り五大元素でも十分行けるな。自演相手にあそこまで安定して立ち回った上で勝てるとは思わんだ
・1回ぐらい先攻欲しかったですorz(じゃんけん全敗)



あと話変えますが(使う予定のない)ぷちますスリーブ4種(まみあみまこいお)にたちかぜかみやんをバラで購入
千本桜クリーナーも300円でゲット。まぁ他にも手を出してみたがつぎ込んではいないのでセフセフってことで
maimaiがverupしてボカロ東方増えてましたね。傷林檎に⑨教室にgrip&break downにナイトオブナイツて
ワンチャンアニマスくじ引くもH賞のきゅんキャラに(=ω=`
まぁお姫ちんだったので全然おkですよ。狙いは真美だが
……これ明日行ったらワンチャン再購入ありかなぁ










まぁ結局、運ゲーに持ち込まないと勝てない人間なんですよ←結論

登録タグ: ヴァンガード  大会結果  アモン 

あなたはこのブログの 561 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2013/07/13 22:14
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。